topimage

2017-09

金目鯛 VS はっち - 2016.08.25 Thu

はんなりさんからの帰り道

お土産を購入しに行きました。

干物屋さんは、あちこちにありましたが

IMG_7916-9.jpg 




ここ、徳造丸さんへ

IMG_7917-9.jpg 




金目鯛の椅子のインパクトがあったので

ここでお土産購入です!

IMG_7922-9.jpg 




海鮮という言葉に目がないんです。

IMG_7936-9.jpg 




はっち母に買い物を任せて

僕たちは外で待機だね

IMG_7940-9.jpg 




店内はパラダイスだったようです。
IMG_7941-9.jpg 

トロアジ、美味しそうです。

IMG_7943-9.jpg 




かさご干物

食べたことないので、絶対に買いです!

IMG_7944-9.jpg 




僕たちは外で待機

金目鯛の椅子に向かって

「うー!」

「がるがる!」って

面白かった~(笑)

IMG_7950-9.jpg 




この金目鯛は動きませんよ!

IMG_7953-9.jpg 




結局お土産は、金目鯛は高すぎて購入しなく・・・

写真と異なりますが、普通のアジの干物とかさご干物を購入しました。
IMG_7942-9.jpg 


そして、帰り道に

道の駅のような場所に

またまたまた立ち寄りました。

トイレ休憩に入ったのですけど・・・

IMG_7988-9.jpg 




わさび専門のお店でした。

つ~ん!

IMG_7989-9.jpg 





わさび(チューブの)を2本購入

IMG_7989-2-9.jpg 




そして大好きな

これがありましので

IMG_7990-9.jpg 




お願いします(笑)

IMG_7994-9.jpg 




旅の締めくくりは、やっぱり

これ!(笑)

IMG_8000-9.jpg 


長々と旅行記事になりました。

毎日ご訪問くださってありがとうございます。



おまけの動画





明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと




● COMMENT ●

わさびソフト☆美味しいですよね(≧∇≦)
お約束パネル☆可愛らしかったです(≧∇≦)
金目鯛☆ほんと美味しいですよね(〃ω〃)
楽しい伊豆旅行記でした~♪♪♪

なんだか…淋しい~(´;ω;`)ウゥゥ

旅日記楽しかったです!
終わってしまうのが、淋しいです( ノД`)シクシク…

レオ君が来る前は、夫婦で良く伊豆の方に遊びに行っていたのですが…
こんなにワンコに優しい場所があるとは知りませんでした!
たぶん…犬連れでない分、見る所が違っていたのですね。

旅日記見て行ってみたいところ満載なので、レオ家も計画したいと思います。
ありがとうございましたぁ~<m(__)m>

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

最後に顔出し看板が出来てよかった~
大好きなんでね。

干物のお土産が、まだ冷蔵庫に残っているので
食べるときに旅のこと思い出しながら食べることにしています。v-398

長々とお付き合いありがとうございました。
また見てくださいね~

レオ母(Mommy)さん
ご訪問ありがとうございます。

楽しかったと言っていただけると
更新の励みになります。
ありがとうございます。v-411

僕たちも、はっちが居なかったら
あまり旅行とかも行かないかと思います。

伊豆はワンコに優しいお店がいっぱいあると思います。
レオ君と是非行ってみてくださいね~

また~v-411

わさびソフトは挑戦されましたか?やはり、ソフトはバニラが一番だと思うのです。

何やら怪しげな気配が向こうでしていますね。はっちちゃん、吠えてる、吠えてる。

わさびソフトからお顔をだしたはっちちゃん、とても楽しそうですね。
ケイチーぱぱにお願いすると、うしろでどうなってるのやら、
「もうはよしてぇ~~」を連発されます。

伊豆の旅、素敵でしたね。お疲れさまです。次の遠征、楽しみにしています。

ケイティままさん

わさびソフト食べようと立ち寄ったのですけど
意外とお客さんが少なく・・・
食べませんでした。
確かにバニラが美味しいですよね~
とか言って、あまり甘い物食べません。。。

伊豆の旅は最高でした。
しばらくお茶漬け生活ですけど・・・v-406

わぉ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1587-d0c7b0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいら看板犬のテン! «  | BLOG TOP |  » はんなりの朝

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR