topimage

2017-11

はんなりの朝 - 2016.08.24 Wed

夜中に部屋の中の物を移動させるのが好きなようです。

どこから持ってきたのか?

テレビチャンネル、スリッパ、靴、本、ティッシュ、その他・・・

その度にシッポブンブン回すので起きてしまい寝不足です。

旅行で一緒に寝れるのが相当楽しいようで・・・

IMG_7840-9.jpg 




ほら!

夜中にイタズラばっかしているから眠いだろ

IMG_7877-9.jpg 




何ですか~??

反省はしておりません(笑)

IMG_7878-9.jpg 




では、はんなりで朝ごはん

豪華?

普通のごはん(笑)

IMG_7879-9.jpg 




僕たちも朝食にしました。

朝も部屋食です。

やっぱり伊豆と言えば干物、アジの干物は大好物です

IMG_7880-9.jpg 




さっぱり冷奴

IMG_7881-9.jpg 




あと、いろいろ

IMG_7882-9.jpg 




デザートも

IMG_7883-9.jpg 




君が食べれるのは???

干物は無理だな(笑)

IMG_7891-9.jpg 





意地でも匂いを(笑)

IMG_7897-9.jpg 


IMG_7898-9.jpg 




干物は食べれないので

少しサラダ貰っていました。

IMG_7904-9.jpg 




この顔見ながらの朝食も最高です。

IMG_7914-9.jpg 




最後に部屋の前で記念撮影

3人揃っての写真も珍しいです(笑)

IMG_7915-9.jpg 


上げ膳据え膳

旅行の醍醐味を味わいました。


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

干し物をせめて思い切り吸引してるはっちちゃん(笑)可愛らしかったです(#^.^#)
家族揃っての記念撮影は☆いい思い出になりますよね♪♪♪
節電お洋服を着ている(笑)はっちちゃん、いい感じです(^o^)丿

こんにちはにゅ~。

夜中にせっせと働いてるはっちちゃん、想像すると可愛いなぁ、と思ってしまいます。。
一緒に寝てるパパさん、ママさんにとってはちょいと迷惑でしょうけど。
良いお宿で、美味しいお食事で、楽しい旅になって良かったですねi-179

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

吸引力でアジが動きそうでしたよ(笑)
あまり揃っての写真を撮っていなかったので
貴重な写真になりました。
とても楽しい旅行でした。

また見てくださいね~v-411

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

夜中にごそごそ・・・しっぽブンブン・・・
がたんごとん・・・
チャンネルは勿論、本、スリッパ、靴
何でも移動していました。
カバンにしまっていたものまで、不思議でございませする。
寝不足です。
でも、それも楽しい旅の思い出

あ~楽しかった~v-411

夜中にゴソゴソw
嬉しくてテンションが上がっちゃったかな?
お二人を直接起こしには来なかったんですね?
一人で考えた遊びなんですよね~、
可愛くて憎めないです~(笑)

パパさん、朝ごはんはたくさん食べれました?
ずっと前の旅ブログで、二日酔いで食べれな
かったのを思い出してしまいましたよ(笑)

ハヌルさん
ご訪問ありがとうv-218

夜中にゴソゴソ・・・コソ泥かのように
よほど嬉しかったのかと思います。
僕たちを起こさないように遊んでいたのか?
完全に起きてしまいましたけど・・・
でも可愛いんですよ、それがv-398

今回は、二日酔いにならない程度に飲みました。
いつもは必ず二日酔いなんですけど
心のどこかで、もしかしたら早朝に釣り行けるのかも
とか思っていたのかもしれません。
言い出せませんでしたけど(笑)
v-393

伊豆の遠征、楽しそうなはっちちゃん。こちらのはんなりさんは、よく、お友達のメラニーちゃんたちがお泊りする
ところです。露天風呂からの景色もとてもいいんですよね。ワンコにとっては、とっても豪華で
素敵なお宿だと憧れています。

我が家は以前、伊豆に行ったときの泊りはわんぱらでした。

朝からご馳走ですね。いい旅が続く増すように。

このところ、帰ってきてからバタバタしていてコメントも入れられずに
ごめんなさい。
白馬もおすすめですよ。ぜひはっちちゃんを連れて行ってあげて下さいね。

ケイティままさんへ

はんなりさん、豪華です。
ちょっと贅沢してみました。
そんなにしょっちゅう行けませんけど
たまには上げ膳据え膳で楽しみました。

また行きたいな~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1586-97dafcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金目鯛 VS はっち «  | BLOG TOP |  » 伊豆高原はんなり豪華ディナー

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1017)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR