topimage

2017-04

伊豆高原はんなり豪華ディナー - 2016.08.23 Tue

はんなり豪華ディナーの前に

はっち母監督作品が出来上がりましたので見てくださいね~

食事前の運動会??






そして、

じゃーん!

はんなり豪華ディナーの開始です。

伊豆と言えば、金目鯛

魚介類ばんばんのディナーです。

IMG_7707-9.jpg 




献立はこんな感じ

部屋まで料理を運んでいただきます。

IMG_7708-9.jpg 




はっち用にも豪華ディナー用意してあげたんですけど

写真撮る前に食べられました。。。

この写真しかございません。。。

IMG_7709-9.jpg 




既に食べ終えたお嬢ちゃんは

横で見ててね~(笑)

IMG_7710-9.jpg 




伊豆と言えば地ビール

どこへ行っても地ビールは飲みたくなります。

味比べで2種類注文しましたが、味の違いは分かりませんでした。

違いの分からない男です。

IMG_7711-9.jpg 




前菜から頑張って写真撮ってみました。

ずらーっと並べてみます。
IMG_7712-9.jpg 
IMG_7713-9.jpg 


前菜

IMG_7714-9.jpg 






IMG_7715-9.jpg 




金目鯛の一人鍋

IMG_7716-9.jpg 




ワインも豊富でした。

1本注文したかったのですけど、飲みすぎると怒られるので我慢です。
IMG_7718-9.jpg 


カレイの唐揚げ中華風

IMG_7717-9.jpg 




はっちに金目鯛の刺身をあげようと思っていたのですけど

あまりの美味しさに全部食べちゃいました。

IMG_7746-9.jpg 




刺身のつまが残っていたので

IMG_7747-9.jpg 




まいうーですね

IMG_7748-9.jpg 




刺身のつま担当です(笑)

IMG_7751-9.jpg 




楽しくなってきて

プレモル2本追加~

IMG_7752-9.jpg 




はっぱっぱ~担当~(笑)

IMG_7753-9.jpg 




鰆の焼き物

IMG_7754-9.jpg 




獲物を狙う顔です(笑)

IMG_7755-9.jpg 





どんどんと近寄って来て

次の瞬間

IMG_7757-9.jpg 




ほらな!

怒られただろ

IMG_7777-9.jpg 




お得意の

反省したふり

IMG_7784-9.jpg 




そんなやり取りを見ながら飲んで

最高に楽しい時間を過ごせました。

〆は、うどん。

IMG_7785-9.jpg 




デザートもあったね

IMG_2175-9.jpg 


今回は、二日酔いにならない程度に飲みました。

運転手ですから!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

ワンコをかまいながらの美食倶楽部、、(笑)
たまりませんねぇーー(笑)
しかも海の幸が絶品とくれば、お酒が進まない訳がないですね、、(笑)

ワンコが幸せなら主人も幸せ!
主人が幸せならワンコも又幸せなり、、(笑)

おはよ~ございます!!

伊豆家族旅行★はっちちゃんもパパママさんも楽しそう(*^^*)
とっても素敵な旅館ですね
お部屋も温泉もお食事も豪華( *´艸`)
金目鯛美味しそう~~~~

行ってみたい所がいっぱいあって~今後の参考にさせてもらいます^^

人だけでは伊豆旅行行った事あったけど
次回はねね連れで🎶

はっちちゃん、ヒノキブロで☆テンション高かったですね(≧∇≦)すごく喜んでましたね~☆見える所でそれぞれお風呂が楽しめる所も☆なかなかないかもしれませんね♪
鰆に注目☆ハンターの目でしたね(笑)
反省したフリ(^^;💦可愛らしいですね♪
金目鯛に地ビール☆伊豆のウマウマ美味しそうでした(≧∇≦)
ワンちゃんメニューも豪勢な感じでしょうね(#^.^#)

楽しい旅ですね~☆
はっちちゃんが、お風呂で高速ホリホリしながらもパパさんが
気になってついついチェックに行っちゃう姿がすっごく可愛いです♪
お料理のお写真!!!最後まで撮りきるなんてパパさん?やめて下さい!
台風が来ます(笑)
ちなみに私はほぼ毎回、前菜から上手く行けば2つ目のお料理までは
写真撮れますが・・・ビール飲んで楽しくなっちゃったら自分達ばっかり撮って
ただの酔っ払いの写真集になります(汗)

それにしてもはっちちゃんの「狙いを定めた目」は何回見ても
笑っちゃいますw 可愛い☆

こんにちはにゅ~。

伊豆はやっぱり、わんこに優しいですね。
「はんなり」さん、素晴らしいお食事だわ。
ビールも進んじゃいますよね~。
地ビールはお値段もいいけど、美味しいからなぁ!
はっちちゃん、狙ってるお目目が・・・・・・うふふ(笑)

マイロおやじさん
ご訪問ありがとうございます。

美食倶楽部ですか(笑)
味音痴ですけど。。。(笑)

ワンコが幸せなら主人も幸せ!
本当にその通りだと思います。
楽しそうな顔や楽しそうに遊んでくれている姿が見たくて
遊びに行くようなものですからね
v-411

hotdogs3さん

ここの宿「はんなり」さん
最高ですよ!
我が家のランキング1位です。
ちょっとお値段が・・・ですけど
奮発しました。
お茶漬け生活始まりましたけどv-393

やっぱりワンコと一緒が1番!
たのしーです。v-411

アンジュままさん

露天風呂楽しいですよ
一緒に入っている気分です。

ちょこちょこと邪魔してきましたけど・・・
いいゆっだな~あははv-221

お嬢ちゃんのあだ名が増えましたよ(笑)
フードギャング、ハンター、それから・・・

まだまだ続きますので
また見てくださいね~v-411

ハヌルさんへ

高速ホリホリ可愛いでしょ(笑)
楽しそうに温泉に入っていましたよ~

それから・・・
台風来ちゃった。。。v-405
頑張って写真撮りました。
いつもならビール2本目くらいから写真リタイヤするのですけど
撮りました。
二日酔いにもなっていません。
だって、学習しましたからv-221

といいつつ、先週末の大会前日に
福島県の日本酒飲みすぎて
二日酔いになりましたけど。。。v-406
しかも強烈な二日酔い。。。

また見てくださいね~

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

「はんなり」さん最高ですよ~
ビールもちょっとお値段が気になりましたけど
まいうーです。
味比べで2本飲みました。
ちょっと疲れていたので早めに寝ましたけど
・・・・・・・・・・で寝不足でした。。。v-406

また~v-222

こにゃにゃ~♪

ここ行きた~い☆

以前行った伊豆ペンションの共同貸切り風呂は、ワンコOK、湯船NGでした。
なので、ワンコが湯船に入ろうとするのを押えてたので腕が疲れるわ、ゆっくりできないわ、風邪を引きそうになりましたよ~

お部屋にあってワンコの湯もあるなんて最高~♪♪♪

はっちちゃん☆がテンション高々で掘ってるの楽し~い(≧∇≦)

うわぁ~、楽しそう~~っ!
浴衣姿のはんなり はっちちゃん・・・かわい~~ぃ!

まあ、違いの判らない男、というくだりで、大爆笑。素晴らしい旅行ですね。お料理もおいしそうで、写真を見ながら行ったつもり。はっちちゃんは甘え方を良ーく知っている。

ソラニン&ソルファさん
こんばんみーv-222

部屋の温泉、最高ですよ~
僕の湯船に入ろうとして少し大変でしたけど(笑)
ホリホリして温泉の温度を下げてくれていました(笑)

はんなりさん、是非!
最高ですよ!
v-411

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

乙女ですので(笑)
浴衣着て散歩(笑)

あっという間に浴衣が乱れていましたけど(笑)
わんぱくな乙女です。v-411

Jr.mamaさん
ご訪問ありがと~

違いの判らない男です(笑)
味音痴です。
こないだノンアルコールビールと普通のビールを
間違えて飲んでいました。
気が付きませんでした。。。
違いの判らない男でござんす。。。v-394

お料理は最高でしたよ~
もう少し旅行記事が続きますので
また見てくださいね~v-411

ばいび~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1585-bf18cc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんなりの朝 «  | BLOG TOP |  » 伊豆はんなりへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (919)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (26)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR