topimage

2017-06

愛犬の駅へ - 2016.08.21 Sun

伊豆の旅行記事の続きになります。

ランチ後に本当は八幡野漁港へフィッシングに行くつもりでしたけど

猛暑、そして大渋滞。。。

渋々諦めました。

釣り竿もしっかり積んで来たのですけど、男は諦めが肝心。

諦めました。

そして、たまたま通りかかったら良い場所を発見しましたので立ち寄りました。

IMG_7507-9.jpg 




愛犬の駅

IMG_7508-9.jpg 




ワンちゃん用のトイレもありました。

IMG_7509-9.jpg 




男女別々??

少し笑えます。

 IMG_7510-9.jpg




そして、ここにはドッグランもありました。

さっそく手続きして

IMG_7511-9.jpg 




ランへ

IMG_7512-9.jpg 




ウッドチップが敷き詰めてあって

涼し気なランでした。

IMG_7515-9.jpg 





お友達も出来たかな?

IMG_7517-9.jpg 





お友達になれたかどうかは本人の判断なんでね(笑)

IMG_7518-9.jpg 




釣りに行かなくてよかったです。

こんな素敵なドッグランを見つけることも出来たので

IMG_7522-9.jpg 




釣りに行って魚が釣れたとしても

この日はお泊り、魚の処理にも困ってしまいますからね

IMG_7523-9.jpg 




ここのランには

こんな遊びもありましたけど

君にはちょっとハードルが高いな(笑)

IMG_7524-9.jpg 




ドッグカフェもありました。

IMG_7525-9.jpg 




グッズ販売も

IMG_7526-9.jpg 




陶芸工房も

全て

わんこ同伴OK!

IMG_7527-9.jpg 




とても素敵な愛犬の駅でした。

IMG_7534-9.jpg 




はっち母作成のまったり動画も見てね~







大渋滞や暑さで少し疲れてしまったので

早めに宿へ行きました。

明日の記事は、

お宿に着いたなり~!

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

愛犬の駅ですか!なんと素敵なんでしょう。
わんこの🚻、笑えますね。ちゃんと男女が分かれてるなんて。
でもそんなことも、とても微笑ましく思えます。
はっちちゃん家は、良いスポットを探す名人ですね。いつも感心しておりますよ~v-7

ぷう&あんのママさん

たまたま通りかかったら見つけました。
素敵な場所でしたよ。
わんこ用のトイレ、笑えるでしょ
その看板見つけてピットインしたんです。

伊豆はワンコに優しい店がいっぱいあるので
お気に入りです。
v-411

いいですね~!

こんにちは!
伊豆の旅行楽しんだみたいですね~!羨ましい~!

で、で、で、愛犬の駅って、めちゃいいですね!

今度、行ってみよう~!

ホールインわんって難しそうですね!

ママさん、はっちお姉ちゃん、パパさんが釣りを諦めてくれて良かったね~!(笑)

我が家も6月の誕生日旅行で☆愛犬の駅に寄りました~♪♪♪いい所でしたね(〃ω〃)ワンちゃんトイレ(笑)ユニークですよね(≧∇≦)
はっちゃん、動画ではお友だちと仲良く触れ合ってましたね(≧∇≦)
伊豆はワンちゃん、遊べるところがいっぱいあって嬉しいですよね( 〃▽〃)

ネルパパさん
どーもv-222

大渋滞の伊豆を楽しんできましたよ。
ここの施設はランもあり、カフェもあり
とてもいい環境でした。
是非って感じです。

あ~ぁ、、、本当は釣りする予定で
頭の中は完全に釣りモード突入していたんですけどv-406

まだまだ続きますので
また見てくださいね~

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。v-218

愛犬の駅に行かれたんですね
良い場所ですよね~
人見知り犬見知り、、、まったく仲良くできません。。。
僕に似たのかも(笑)

伊豆は本当にワンコに優しい施設が多くありがたいです。

この後は、お宿に行きましたので
また明日の記事になりますが
よかったら見てくださいね~v-411

わんこ用のおトイレ・・・どんな感じなのでしょう?
興味津々・・・(^^>
ほかのワンちゃんにモテモテ はっちちゃん。
念入りにアジリティー(施設)の安全点検しているはっちちゃん。
「パパ、やめてってば・・・(^^>」
ぴょんぴょんしているはっちちゃん。
う~ん・・・かわいぃかわいぃかわい~~ぃ!
はっちちゃんに元気を頂いて帰ります。
はっちちゃん、ありがとね。

(追伸)
  ポール:「🐾 あちゅくて、やる気ゼロでちゅ 🐾」

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

ワンコ用のトイレですけど
レディー用だったので僕は外で待機(笑)です。
すごくいい施設でしたよ

ポールくん、暑くてたいへんな季節ですね
お互い夏バテしないようにしましょう~v-411

トイレ…ピットインしてみたいです!

愛犬の駅…ムムム!!
凄く興味津々です!
はっちさん家に続けぇ~しますよぉ(⌒∇⌒)

レオ家も旅に出ました!
はっちさん家ご伝授のモト…居酒屋ではありませんが、カフェデビューを恙なく済ますことができました!
ありがとうございましたぁ~<m(__)m>

はっちさん家の旅日記…楽しみにしてますよぉ~💕

レオ母(Mommyさん
ご訪問ありがとうございます。
v-222

愛犬の駅、ぎょぎょぎょ!
名前も気に入ったのですけど
施設はすごくよかったです。
是非!って思います。

カフェデビューおめでとうございます。
一緒に外食するのって
楽しいですからね~

のんびり更新中です。
また見てくださいね~

ぎょぎょぎょ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1583-f1df5315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆はんなりへ «  | BLOG TOP |  » 伊豆旅行へ!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR