topimage

2017-10

応援している店 - 2016.08.29 Mon

我が家は応援している店があります。

またかよ!

って顔しているんですけど(笑)

IMG_7304-9.jpg 




ここは家の近所にある店です。

IMG_7306-9.jpg 




そうです。

からあげ「ごっち」さん

IMG_7307-9.jpg 




注文するとその場で揚げてくれます。

待ち時間は8分くらい

その待ち時間は、外で写真撮ったり(笑)

IMG_7308-9.jpg 





車の中で待機したり(笑)

IMG_7309-9.jpg 





その「ごっち」さんは

しお唐揚げが絶品なんですよ!

IMG_7311-9.jpg 





うまうまだもんね~

IMG_7312-9.jpg 





君が唐揚げと思って食べているのは馬のアキレスですけど(笑)

IMG_7313-9.jpg 




これは、骨付き唐揚げ

これも絶品どす!

IMG_7318-9.jpg


近所のお店「ごっち」さん

応援しております!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

これ、これ、きっと美味しいんでしょうね。こないだ遠征のときにどこのPAだったか、金のとりって
売ってたのをトラックのドライバーさんとか作業服の人が買っていたので買ってみました。
確かに美味しかったです。でもこちらは骨付きとかあるんですね。
ケイチーぱぱがそちらに行った時はぜひ連れて行ってやってくださいね。

はっちちゃんの涼しいお顔がなんとも・・・愛らしい☆

けいちーままんさん
コメントありがとうございます。

唐揚げごっち、最高ですよ
ケイチーちゃんにも食べさせてあげたいです。
骨付きが最高です。
ここのお店は、最近と言うか
僕が今の家に住んでから出来たので
僕たちより後に開店した店で、僕と同い年くらいの
夫婦で営業されているんです。
だから余計に応援したくなり、宣伝しております。
失礼なんですけど
「唐揚げ」だけでやっていけるのか?と余計な心配も
でもTVで取り上げらりたり、大行列が出来たり
嬉しく思っています。

ビールに最適な
唐揚げごっち、パパさんに食べてほしいですよ
日本一うまい唐揚げです。

油が頭皮に悪影響かもしれませんけどねv-397
じゅーしー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1581-2ffc8ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ暑いですね «  | BLOG TOP |  » 反論しなくてよかった、ドッグラン。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR