topimage

2017-04

伊豆旅行へ! - 2016.08.20 Sat

伊豆に到着しました。

本当は、河津七滝を見学に行こうとしていたんですけど

お盆休みで大渋滞、

最終目的地の近くの場所に変更しました。

IMG_7419-9.jpg 




ここで川遊びではございませんよ(笑)

IMG_7420-9.jpg 




綺麗な川が流れていましたので

本当は泳がせてあげたかったです。

IMG_7439-9.jpg 




お昼時だったので

ここでランチすることに

IMG_7440-9.jpg 




全く下調べ無し、行きあたりばったりで立ち寄りました。

IMG_7441-9.jpg 




東府や?

お豆腐が食べれると思いましたけど違ったようです。

IMG_7446-9.jpg 





焼き立てのパンがいただけました。

IMG_7447-9.jpg 





美味しそうなパンですね~

IMG_7448-9.jpg 





少しだけあげような~(笑)

IMG_7449-9.jpg 





ill-1 (5)
どうします?

って遊んでいました(笑)

IMG_7450-9.jpg 





これは、トンカツカレーパン

IMG_7452-9.jpg 




僕は、このパンも食べました。

IMG_7451-9.jpg 




どえりゃ~でっけ~パンです。

しかもかなりの重量。

IMG_7453-9.jpg 




ill-1 (5)
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップも絶賛発売中!


またまたこんな事していたら

IMG_7454-9.jpg 




危うく・・・

食べられるところだった。。

ひゅ~ 

IMG_7455-9.jpg 




はっち母は、おしゃれに

IMG_7456-9.jpg 





まいうーだったね

IMG_7474-9.jpg 




ここは景色もきれいで

散歩していても楽しめる場所でした。

IMG_7476-9.jpg 





しかし、猛暑。。。

撤収です。

IMG_7490-9.jpg 




涼しいバスに乗って移動ですか??

IMG_7491-9.jpg


涼しい車に乗って次に移動しました。

つづくよ~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

ハッチちゃんは、大変にフォトジェニック!自分が写真に撮られているのを知っていて、一番かわいい表情をするのには、ビックリいたしました。それにしてもとんかつカレーパン?って。。。どんなんでしょうか・・・

Jr.mamaさん
ご訪問ありがとうございます。v-221

フォトジェニックですかね~(笑)
偶然撮れた写真ばかりなんですけどね

とんかつカレーパン
重さで言うと500グラムくらい?
いやもっとあったかも
手のひらより大きいカレーパンの中に
トンカツとゆで卵まで入っていました。

ココイチのカレーライス600グラム食べた感じです。
(最高400グラムしか食べたことありませんけど)

まだまだ色んな場所へ行きましたので
のんびり更新しています。
よかったらまた見てくださいね~v-411

とんかつカレーパン☆とっても美味しそうでした(#^.^#)
はっちちゃん、目が離せなかったですね(笑)

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。v-222

カレーパン美味しかったですよ
でっけートンカツが入っていて
少しガブッってされて焦りましたけど(汗。。。)
v-394

こんにちは〜♪
イラストなど、いつもありがとうございます(*^_^*)
静岡に来られていたのですね〜♪♪
東府や、私も涼しい時期に何度か行ったことがあって、足湯に入りましたよ〜
今の時期は、相当暑そうですね!!( ̄▽ ̄)
やっぱり、イソノサザエでビールが最高ですかね( *´艸`)

みーたろーさん
ご訪問&コメントありがとうございます。v-221

こちらこそ素敵なイラストを描いていただき
感謝です。
いつも使用させていただいておりますv-398

東府やさんの足湯に入ってみたかったんですけど
満員御礼状態で、とてもじゃないけど入る事が出来そうにありませんでした。
お嬢ちゃんも一緒だったから外で楽しくランチしました。

あちこち行ったので、のんびりと更新中どぇす。
また見てくださいね~

あっ、あと新しいスタンプも楽しみにしていますよ!
応援しています。v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1580-95c7b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬の駅へ «  | BLOG TOP |  » 伊豆へ旅行にレッツゴー!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (920)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR