topimage

2017-04

伊豆へ旅行にレッツゴー! - 2016.08.19 Fri

ブログの更新が遅れておりますが、お盆休みに旅行へ行きました。

しばらく旅行の記事が続きますが、よかったら見てくださいね~

お盆休みの大渋滞を避けようと早朝から出発です!

新東名高速道路の岡崎サービスエリアに立ち寄り

八丁味噌の何かを食べようとしましたけど、朝が早すぎてお店が開いていませんでした。。。

IMG_7321-9.jpg 




ここにはドッグランがあるので

朝の大事な用事を済ませて

IMG_7333-9.jpg 




のんびりと旅行気分を味わいながら歩いていると

IMG_7335-9.jpg 




はっちの事を

なんだちみは??

って可愛い顔で見ていました。

IMG_7337-9.jpg 




まだまだパピーの男の子

とても可愛かったです。

(お名前聞き忘れました。。。)

IMG_7339-9.jpg 




パピゴル君にバイバイして

東京方面へ

れっつらご~です。

IMG_7345-9.jpg 





そして走る事、、、次のパーキングで休憩(笑)

IMG_7352-9.jpg 




長篠設楽パーキング

ここは、織田・徳川連合軍の本陣をイメージしたらしいです。

(上りより下りの方が面白いかも)

恰好のいい兜もありました。

IMG_7365-9.jpg 





かぶりたい。。。

IMG_7370-9.jpg 





自動販売機のデザインも

戦国武将で、迫力満点ですね!

IMG_7372-9.jpg 




そして、またまた休憩です。

静岡サービスエリア

IMG_7375-9.jpg 




休憩ばっかりしていると

目的地に到着する時間が遅くなりそうでしたけど(笑)

IMG_7378-9.jpg 




ここにもドッグランがあるので

はっちの為に?休憩しました(笑)

IMG_7383-9.jpg 





本当は、これがやりたかっただけなんですけど(笑)

IMG_7387-9.jpg 




少しだけランで走らせて

IMG_7392-9.jpg 




これにて

移動します。

IMG_7394-9.jpg 




その前にソフトクリーム食べよう~!

IMG_7397-9.jpg


こんな感じで各駅停車並みに移動しているので

なかなか目的地に到着できません。。。

つづくよ~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

はっちくん、生ビールお洋服も☆よくお似合いですよ~♪♪♪
SAの顔だしパネルは旅の思い出には☆必須です(笑)
警官姿☆バッチリ‼イケわんでした(#^.^#)優しい顔立ちのはっちくんなので☆
見ててほんわりします♪

ハッとして💦💦再び💦💦はっちちゃんでしたね(〃ω〃)
失礼致しました💦💦

おはにゅうございま~す。
はっちちゃん地方から、静岡付近への高速道路のSAは、魅力的なところがたくさんありますよね~。
グルメもいっぱいあって、ついうろうろ、ごっくん!になってしまいます。
顔出し看板は、富士山と一緒なんですね。相変わらず可愛いです。
次は何処へ行くのかな?

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

のんびり、ちんたら更新しております(笑)
僕も「はっち君」って呼んでいるので気にしないでくださいね~v-411

はっち君!の方が呼びやすいので(笑)

ぷう&あんのママさん
こんばんみーv-221

立ち寄ったことのないSAとか行くのが好きで
ついつい立ち寄ってしまって、
なかなか目的地に辿り着けませんでした。
顔出しがあれば100%お写真です(笑)

さて、次はどこへ行くなりか?
また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1579-8d26d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行へ! «  | BLOG TOP |  » 道瀬食堂へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (922)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR