topimage

2017-11

銚子川で川遊び! - 2016.08.16 Tue

銚子川で川遊び!

大渋滞でしたので予定より遅く到着してしまいました。

ここは大勢の方々が川遊びするので

場所取り合戦みたいになっている気がします。

なんとか遊べる場所を確保して

思いっきり遊びます。

IMG_7135-9.jpg 




板取川ほど水の冷たくないので

僕たちも一緒に泳ぎました。

IMG_7147-9.jpg 





エメラルドグリーン

絶景です。

IMG_7161-9.jpg 





ロングリードも大活躍??

IMG_7170-9.jpg 




ロングリードを操るのも難しいです。

すぐにモジャモジャになってしまいますので・・・

IMG_7177-9.jpg 





はっちの体にモジャモジャと絡んでしまいます。

IMG_7179-9.jpg 





絡まったリードを外そうとしているんですけど・・・

IMG_7185-9.jpg 





綱引きして遊んでいると勘違い。。。

IMG_7190-9.jpg 




そして、勘違い。。。

IMG_7191-9.jpg 




おーい。。。

IMG_7192-9.jpg 




そんな事より

今回の秘密兵器登場です。

その様子は、明日に(笑)

IMG_7198-9.jpg 




あっ、そう言えば

ゴロスリ専用シートも

IMG_7122-9.jpg 





大活躍していたな~(笑)

IMG_7124-9.jpg 



はっち母監督作品も見てね~





つづく

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

鍵コメさんへ(笑)

いっぱい楽しんでください。
また楽しみにしていますよ~v-411

いやーー良い川ですねーー!
北の国もここ何日かは昼間は暑くて弱ってマス、、(笑)
人とワンコが一緒に泳げるなんてサイコーですね、、!

わあ、水がきれいな川ですね~
はっちちゃん楽しそう。
おかげで涼しくなりました。
動画のはじめ、ぬんと岩のむこうから現れるはっちちゃん
進撃の巨人みたい(笑)
かわいい巨人ですけど。

マイロおやじさん

三重県も川は比較的に温度が高い気がします。
岐阜県の川だと寒くて泳げないのですけど
きっと北海道の川も冷たいんでしょうね

もう1回くらいチャンスがあれば川遊びに行きたいと
思っています。
v-411

さよさんへ
ご訪問ありがとうございます。

進撃の巨人みたいでしょ(笑)
もっと濡れていると
貞子みたいになっています(笑)

可愛い貞子ですけどね~
v-221

こんにちはにゅ~。
暑いので、はっちちゃんの涼しいお写真を、いっぱい眺めさせていただきました。
あ、勝手にブログにお借りしました、ありがとうございます。
それにしても、きれいな川ですね。
海水と違って、後始末も楽だし、こんなところで、ぷうやあんも遊ばせたかったです。
そうそう、ロングリードって、助かりますけど、絡みつくのがやっかいなんですよね。

ぷう&あんのママさん

ここの川はエメラルドグリーンで
透明度も10mくらいありそうです。
魚が泳いでいるのが見えてしまうので
血が騒ぎます。
手長エビもいっぱいるので捕獲して食べたいな~
って。捕まえることは難しいですけどv-406

ロングリード付けていないと
どっかに切れ走りして行ってしまうので必需品です。
もじゃもじゃになるのが難点ですけど。

ちんたら更新しています。
また~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1575-68c6b25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びの秘密兵器登場(動画あり) «  | BLOG TOP |  » 銚子川へ川遊びに出発!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR