topimage

2017-05

銚子川へ川遊びに出発! - 2016.08.15 Mon

三重県の銚子川へ

川遊びに行きました。

盆休みなので早朝5時に出発しましたが、既に東名阪の鈴鹿で大渋滞。。。

渋滞18キロオーバー。

少し大変な思いしましたけど、楽しんで行きました。

毎年恒例の安濃サービスエリアに立ち寄り

IMG_7066-9.jpg 





鼻水垂らしながらも(笑)

IMG_7068-9.jpg 




モデルを頑張ってくれました(笑)

IMG_7069-9.jpg 




はい!ちーず!

って、得意だもんね~

IMG_7070-9.jpg 





そして、お友達になれませんでしたけど(笑)

わんこ連れなのでテラスで

IMG_7073-9.jpg 





モーニングですね

IMG_7075-9.jpg 




あまり好みではないのですけど

伊勢に行ったら伊勢うどん

IMG_7076-9.jpg 





讃岐うどんの真逆な感じです。

IMG_7081-9.jpg 





はっち母は、おにぎりもさもさ食べていました。

そして移動しました。

IMG_7082-9.jpg 





次に立ち寄ったのは

紀北パーキング

ここで最終トイレ休憩

IMG_7086-9.jpg 





熊野古道用で杖が無料で貸し出ししていました。

IMG_7095-9.jpg 





でも、今回は

熊野古道の散策ではなく

IMG_7098-9.jpg 




これだもんね~

IMG_7106-9.jpg 


つづく

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

始めまして(*^^*)こんにちは♪
新種発犬(笑)我が子も行って来ました♪
ユニークパネルですよね♪
讃岐うどんのコシに口が慣れてしまっていると☆伊勢うどんは不思議な食感ですよね(^^;💦お味もスイーツ感覚のような♪
川遊び☆いいですね(#^.^#)

こにゃにゃちは~
夏のお休みは、どこも渋滞ですね。
でも、東京よりはマシかな。

チワワ☆いい感じ~♪
さすがです! きれいに顔出しになってる~♪♪♪

伊勢うどん☆微妙です(^_^;)
とろけそうな軟らかさは大阪のおうどんと似てる(^_^;)

川遊び報告☆楽しみ~\(^o^)/
はっちちゃん☆うれしそ~♪♪♪

アンジュままさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あのパネルいいですよね
毎回行ったら写真撮っています。
そして伊勢うどん
毎回食べています。
讃岐が大好きなんですけど伊勢に行ったら伊勢うどん
やっぱりその土地の食べ物を食べたくなります。

川遊び楽しかったです。
また見てくださいね~v-411

ソラニン&ソルファさん
こんばんみーv-222

大渋滞でしたよ
渋滞に慣れているのですけど
休みの日の渋滞は時間がもったいないと思ってしまい
ついつい、イライラ~(笑)
鈴鹿近辺は何とかしてほしいですよ
毎回渋滞。。。

伊勢うどん、慣れてくると美味しいのかも
名古屋のうどんは硬くて太い
だから珍しくて毎回食べています。

川遊び満喫しました。
のんびり更新していますので
また見てくださいね~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書く場所間違えたようで・・・

鍵コメさんへ(笑)

いっぱい楽しんでください。
また楽しみにしていますよ~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1574-f7a42d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銚子川で川遊び! «  | BLOG TOP |  » 親子そろって魚好き

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (158)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR