topimage

2017-06

もうひとつの土曜日 - 2016.08.08 Mon

僕が定期便で不在中に

はっち母が病院へ連れて行ってくれました。

定期便出発前、はっちの耳の調子が良くないのに気が付きました。

本当なら一緒に病院へ行きたいところなんですけど、お仕事なので。

IMG_1678-9.jpg 




案の定、病院に着いた途端に拒否反応

IMG_1680-9.jpg 





車に戻ろうと必死だったようです。

IMG_1682-9.jpg 




可愛そうだけど

僕もいないので言う事聞いてくださいね

IMG_1685-9.jpg 





そして、病院へ

IMG_1695-9.jpg 





いつも僕のこと噛みついてくるのですけど

病院へ行った時とかは、頼りにしてくるんです。

そんな僕が不在なので

いつもより心臓バクバクしていたのかも

IMG_1697-9.jpg 





お耳の検査

IMG_1717-9.jpg 




海水浴して

シャンプーして綺麗にしたつもりでしたけど

耳が汚れてしまいました。

ごめん。

IMG_1719-9.jpg 





君なりに頑張って診察受けたのだと思います。

帰りの車では爆睡していたようです。

頑張ったな!はっち 

IMG_1729-9.jpg 




はっち母も頑張って写真撮影してくれたり

動画撮ってくれました。

出張中で心配していた僕にメールで送信!してくれました!






早く良くなってね~

はっち


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

病院は誰でも嫌いですよね~。
イヤイヤのサインのあくびも出ます。
この時期たれ耳族はお耳のトラブルも多いけど、はっちちゃん頑張って早く治してくださいね。
どうぞどうぞお大事に!

おはよ~ございます!!

はっちちゃんお耳の具合どうですか??
ねねもしょっちゅう・・赤くなってますよ(^^;)

はっちちゃんも病院苦手なんやね^^
ドキドキバクバクしてる様子がよくわかる
ねねと同じ・・・・息も荒くなって
ドアの方に向いて帰ろうってしますよ(;^ω^)

でも病院にも行かないとダメな時もあるので
これも修行よね☆

早く治るといいね!お大事に!!!!

ぷう&あんのママさん

ご心配ありがとうございます。
さほど悪くなさそうなので
順調に治っているみたいです。
安心しております。
お水遊びは少しの間だけ我慢かな~

そう言えば名古屋にいらっしゃったんですね
暑いでしょv-411
熱中症にご用心ですね

hotdogs3さん
ご心配ありがとうございます。

病院は苦手です。
自身が来たのかと思うくらいに
がたがたと震えているんです。
見ていると可愛そうです。
でも、病院に行かないと治らないし
川遊びも行けないので我慢です。
今回は
すぐに治りそうですけどね~

ご訪問ありがとう~v-221

はっちちゃんの緊張が伝わって来ます(笑)
おしっぽも格納しちゃって可哀相に・・・・
ケイチーも明日はその心臓バクバクの病院受診です。

よくがんばったね、はっちちゃん。

ケイティままさん
こんばんみー

病院、頑張ってくれたようです。
せっかくのお盆休みなので
しっかり治しておきたいと思っております。
川遊び行きたいからね~v-411

ケイチーちゃんも病院頑張ってねv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1573-320f573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はっち」と魚釣りへ! «  | BLOG TOP |  » 向日葵の花と雷(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (948)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (16)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR