topimage

2017-09

新舞子マリンパークで魚釣り - 2016.08.10 Wed

はっちと一緒に新舞子マリンパークで魚釣り

キスは全く釣れそうなく、

この視線のプレッシャーもありましたが・・・

IMG_6960-9.jpg 




カサゴ釣りにチャンジした結果

IMG_1534-9.jpg 




どや!


チビカサゴですけど

IMG_1550-9.jpg 





このくらいなら

ちょちょいのちょい

IMG_1560-9.jpg 




じゃんじゃん釣れますよ~

小さいけど。

IMG_1566-9.jpg 




タケノコメバル(ノソ)も

IMG_1582-9.jpg 




超ちっちぇ~(笑)

IMG_1588-9.jpg 




キス釣りの投げ竿も気になるので

投げ竿も確認したりと忙しいね~

近すぎですけど・・・

IMG_1593-9.jpg 




釣りって楽し~

IMG_1601-9.jpg 




大きい魚とツーショット撮りたかったのですけど・・・

リールとツーショット(笑)

IMG_1605-9.jpg 




そして、

潮風、釣り、はっち、楽しい三昧ついでで

ぷしゅっとね~

IMG_1616-9.jpg 





かんぱ~い

IMG_1630-9.jpg 




飲みだしたのでカサゴ釣りは終了

全く反応がないキスの竿を眺めながらビールです!

IMG_1636-9.jpg 




最終釣果

カサゴ少々(極小サイズ)

IMG_1645-9.jpg 





お魚さんは写真だけ撮ってリリースしました。

ビッグサイズになったら釣らせてね

IMG_1646-9.jpg 




小さいながらもカサゴが釣れて楽しめました。

はっちの洋服の効果もあったのかもね

IMG_1663-9.jpg 




ね~

IMG_1664-9.jpg


楽しい新舞子マリンパークでの釣りでした。

はっち母が動画作成してくれたので見てね~





明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

こちらは無風・・・(--)
はっちちゃんのまわりに吹く風が気持ちよさそうでうらやまし~~ぃです。
はっちちゃんの

  「わん!」

キュートな声で、我が家のワンコ(ポール)・・・起きて来ました。
(^^>
毎日蒸し暑い日が続いております。
はっちちゃん、気をつけてお散歩してくださいね。

おひさしぶりです!

1枚目のはっちちゃんの、ギロッ!! 笑えます~♪

はっち母は、一緒に釣りしないのですか?
我が家は、ワンコとの生活をする以前は、
時々釣り(セイゴ、ハゼ、カサゴ等)に行ってたのですが
今は、小吉が釣れちゃいそうなんで行ってません(汗)

暑い日が続きますが、お身体に気を付けて下さいね☆
ではまた~。

かわいいお魚さんがたくさんつれましたね~
まさしくめばるかさごさんだ(笑)

はっちちゃんのマリン柄のおよふくもかわいい!

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

潮風がとても心地よいですよ
あっ、ポールくん起こしちゃいましたか(笑)
暑いので昼間のアスファルトは歩けませんので
夕方遅くに散歩行ったり、釣りに行ったりv-221

また~

小吉母さん
釣りされていたんですか!
セイゴ、ハゼ、カサゴ、僕の大好きな釣りです。
むかーしむかし、はっち母とハゼ釣り行ったんですけど
僕が釣ったハゼを横で川に逃がしていました。。。v-406
釣りが嫌いなようです。
無理やり付き合ってもらっているんです。

暑いですね
熱中症にご用心ですねv-410

さよさんへ
ご訪問ありがとうございます。

小さい魚です。
カサゴがいっぱい釣れましたけど小さいです。。。
マリン柄の洋服のお蔭で大漁!
あ~楽しかった~

また~v-411

やはり…来ましたね🎵

至福の時が来ましたね🎵
海&はっちさん&はっち父さん&はっち母さん…そして、ビール🍺
羨ましいです❗
レオ父&母、そしてレオ君と、そんな事してみたいです❗
いつも家飲みなので…💦

はっちさん家を見習って、至福の時を作ってみまーす❗

ありがとうございましたm(_ _)m

レオ母さん
ご訪問ありがとうございます。

至福の時を過ごしました。
飲みだすと止まらないので缶ビールは2本のみ持参しました。
家に帰って追加しましたけどv-405
もう少し大きい魚が釣れれば言う事ないんですけど
知多半島の魚は基本的に小さいです。

ではでは、至福の時(笑)作ってみてくださいね~
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1572-c8f5399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディン長先生の動物病院へ «  | BLOG TOP |  » 「はっち」と魚釣りへ!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (986)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (248)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (12)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (18)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR