topimage

2017-10

一魚一会 (いちぎょいちえ) - 2016.08.12 Fri

ぎょぎょぎょ~

僕の尊敬している方=さかなクン

さかなクンが、自叙伝を出版しましたので早速購入しました。

ちょっと子供向けの本だったみたいですけど。。。

IMG_1764-9.jpg 




タイトルが、一魚一会 (いちぎょいちえ)

ぎょぎょぎょ~

IMG_1756-9.jpg 





そして、こんなアイテムまで購入しちゃいました。

さかなクンなりきりバンダナ

ぎょぎょぎょのぎょ~

IMG_1755-9.jpg 




僕が付けるとお巡りさんが飛んで来そうになるので

モデルは、もちのろん

はっち(笑)

IMG_1770-9.jpg 





ぎょぎょぎょのぎょ~

IMG_1777-9.jpg 





魚の絵が見えませんが

良く似合っています。

IMG_1778-9.jpg 




もう少し深くかぶって

IMG_1784-9.jpg 





ぎょぎょぎょのぎょ~

IMG_1796-9.jpg 




ヒレが

可愛いです(笑)

IMG_1807-9.jpg 





ぎょぎょぎょのぎょ~だで~(笑)

IMG_1812-9.jpg 




はっち母の編集動画も見てね~





さかなクンに一歩近づけた気がした夕方でした。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

ギョギョギョッv-364
すぎょく可愛いですね~。
ひれつきはっち姫、なんでも似合っちゃうな~v-407

ひゃっひゃっひゃ!
被ってる時よりも外れた時の方がメッチャ
嬉しそうなはっちちゃんがウケる~(笑)
似合ってたのに取っちゃったのね~w

ちなみに私もさかなクンが大好きです。
テレビにさかなクンが出る時はほとんど
チェックしてるのに本を出した事は
知らなかったです~。
さすがはっちパパさんです。
さかなクンは何気に世界で有名ですよね‼

いいねぇ~

ぎょぎょぎょ~!

はっちお姉ちゃん、いいね~!

お似合いだよ。

きっと、パパさんの方が喜んでいるね。

しかし、さかなクンってすごいですよね~!
私も、大好きです。
どんな本なんだろ~?

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

ぎょぎょぎょのぎょー
可愛いでしょ(笑)
写真撮るためだけに購入しちゃいました。
本は子供向けみたいですけど読んでいます。
今日も暑かった~

ぎょぎょのぎょ~v-411

ハヌルさん
こんばんわ~
さかなクンの絵が好きです。
絵が上手で魚の特徴をすごくとらえているとぎょもいます。
最初はナヨナヨした男でイマイチ・・・だったんですけぎょ
今では大好きになりましたぎょ。

僕もさかなクンが出ているテレビは録画してみていますぎょ~
v-411

ネルパパさん
ぎょんばんみー

本も読んでみると面白いですぎょ
イラストが入っているので楽しめますぎょ

ぎょ~
ってばっかり言っていると
普通にしゃべれなくなりそうです(笑)

いつもありがとう~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1568-b3aa6e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縄張り «  | BLOG TOP |  » ディン長先生の動物病院へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR