topimage

2017-05

セントレア空港にお出迎え - 2016.07.26 Tue

中部国際空港(セントレア)へ

お迎えに来てもらいました。

嬉しいですね~

IMG_6439-9.jpg 





あの管制塔の向こうに駐車場があります。

お迎えに行くと電話が入ったので

空港に着いた途端から少し小走りで駐車場へ(笑)

P7256117-9.jpg 




ドラゴンズの選手のお出迎えも(笑)

illustfc2blog-6 (9) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップも絶賛発売中!

P7256118-9.jpg 




いつもなら名鉄電車で帰るのですけど

この日は、車でお迎え~

P7256121-9.jpg 




はっち!

ただいま~

IMG_6444-9.jpg 




北海道のお土産は無いけどね~(笑)

IMG_6448-9.jpg 




あの空の向こうから飛んで帰ってきましたよ~

IMG_6440-9.jpg 




スーパーマンじゃないけどね(笑)

IMG_6459-9.jpg 




お迎えありがとう

では、久しぶりに家に帰る気がしますけど

IMG_6485-9.jpg 




涼しい車に乗って

帰宅です。

IMG_6491-9.jpg 




お土産ないけどね

IMG_6496-9.jpg


そんな

セントレア空港にお出迎え

でした!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

お土産なんてなくてもいいんでちゅ。
だいしゅき(大好き)なパパが帰って来てくれればそれで
いいんでちゅ。

・・・って笑顔で言ってくれているみたいです。
はっちちゃん、かわい~~ぃ!
小走りで移動しているパパさんの動画・・・見てみたかったです。
(^^>

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

飛行機から降りたら小走りですよ
いい年したおっさんが・・・v-405
その姿は見せれませんね~恥ずかしくて(笑)

大歓迎で迎えてもらえました。
思いっきり噛みつかれましたけど・・・
どうも感情表現が下手のようです。。。v-406

次回は是非皆さん御一緒に、、!(笑)

お待ち申し上げておりまっする、、(笑)

マイロおやじさん
ご訪問ありがとうございます。

北海道から無事に帰宅しました。
千歳では寝ただけですけど。。。

北海道は毎週のように大会があるんですけど
担当があり、なかなか行けません。
函館とか網走とか釧路、白老、紋別とかあちこちであるんですけど
札幌と野幌くらいしか行ったことがなく
いろいろ行ってみたいです。
チャンスがあったらお会いしに行っちゃいますね~

専ら関東方面ばっかり行っています。。。v-393

お仕事でしたけど北海道は最高でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1567-a09b5247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のビーチで散歩です。 «  | BLOG TOP |  » 北海道へ出発前に

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (53)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR