topimage

2017-08

ホットサマーガーデンで - 2016.08.02 Tue

太田川駅前でホットサマーガーデンが開催されました。

地元と海を愛するゴールデンレトリバーはっち

もちのろん!行ってきましたよ~

浴衣姿も似合いますね(笑)

IMG_6791-9.jpg 




夕方6時から開催とのことで少し早めに行ったのですけど

既に大勢の方々で賑わっていました。

IMG_1344-9.jpg 




邪魔にならないように歩いて、

食べ物を購入

「きゃわいい~」って声があちこちから

鼻高々でございます(笑)

IMG_1354-9.jpg 





常連のイソノサザエも出店

IMG_6793-9.jpg 





これは食べたいな

IMG_1352-9.jpg 





そして、歩いていると

IMG_1357-9.jpg 




これまた常連の

からあげごっち

大将の顔が丸出しだ(笑)

地元のケーブルTVでも紹介されて、人気店なので大行列

今回は諦めよう。。。
 
IMG_6807-9.jpg 





そして、僕のメインは

うふふっ

IMG_6792-9.jpg 




では、Myテーブル確保して

プチ宴会を始めような!

はっち

IMG_6811-9.jpg 




大人しくしてね~

IMG_6820-9.jpg 


この後、我が家の宴会が開始されました。

そして、あの有名人に遭遇?

つづく

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにょんございます。
はっちちゃん☆浴衣メチャ似合う~♪♪♪
ビールも似合うけど浴衣はサイコーにかわええです~\(^o^)/

イソノサザエ でカキ焼きと大あさり焼きが食べた~い(≧∇≦)

宴会報告たのちみ~
有名人!? 誰? 誰? 気になる~!!!


おはよう~ございます!!

なんか~~楽しそうなイベント( *´艸`)
はっちちゃんいつも色んな所に連れてってもらえていいね♪

それにしてもはっちちゃんの浴衣ラブリー💕
ねねにも浴衣が欲しくてネットでポチりましたが・・・
サイズ合わず・・返品効かず。。。
その浴衣どこで購入されたんですか???
良かったら教えて下さいませ(^^;)

で!!!遭遇した有名人って????気になる(笑)

キャー♪はっちちゃんの浴衣姿!超可愛い☆
こうなったらrainにも女装してもらうしかない!
女の子の浴衣の方が断然可愛いですもんね☆

また宴会?パパさんも懲りないですね~(笑)
大丈夫です!私も懲りないですから(笑)
有名人?それはもしかしてゆで卵の人?(笑)

ソラニン&ソルファさんへ

こんにちは~

浴衣褒めて下さってありがとうございます♪
可愛い♪とあちらこちらから声かけられて、
ご満悦なはっち家でございます(笑)

貝類美味しそうでしょ。
是非、食べに来てほしいです。

宴会の様子、たのちみにしててくだちゃい(*^^)v
有名人は、昨年も出会ったあの方でした(笑)
期待させてしまっているかも・・・(苦笑)

hotdogs3さんへ

ねねちゃんママさん、こんばんは!

はっちは喜んでいてくれてるか、微妙ですけど、
平日の夜しかあそべないはっち父は楽しくて仕方ないみたいですね(笑)

浴衣姿、褒めてくださってありがとうございます♪
返品ダメなんですか?
それは、残念ですね~
はっちのこの浴衣は、お友達が手作りしてくださったので
売ってないんですよ~
ねねちゃんに合う浴衣がみつかるといいですね。

有名人ってほんとに有名かどうか・・・



ハヌルさんへ

きゃー☆rainくんの女装浴衣見てみたい(笑)
男の子の甚平もきっと素敵になると思いますよ。

はっちパパ一人盛り上がる宴会ですけど。
天然なので、過去のことはすぐに忘れるタイプですよ~

有名人、期待させてしまい申し訳ないです~www

浴衣姿がかわいい、はっちちゃん。

有名人?え~~っ、気になるぅ~☆

お友達のサリーちゃん、北海道でカルーセル麻紀さんとサリーちゃんが
ツーショットで写真におさまっていました。

ケイティままさん

浴衣姿で涼しい気持ちになれましたよ
冷たい飲み物も(笑)

有名人、少しハードルあげすぎました。。。
タイガーマスクです。
東海市では有名人なんですけど・・・

カルーセル麻紀さんとですか?
いいですね~
v-405


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1565-a629e727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットサマーガーデンでホットホット! «  | BLOG TOP |  » 班長の仕事も大変です。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR