topimage

2017-05

「はっち」と魚釣りへ! - 2016.08.09 Tue

またまた行ってきました!

ふぃっすぃんぐ(笑)

はっちとお魚さん釣りです。

IMG_6884-9.jpg 




いつも行っている

フィッショングいとうさんで

IMG_1494-9.jpg 





エサを調達して

IMG_1498-9.jpg 




釣りに行くときは

そわそわしてしまいます。

不思議と

はっちにも伝わってしまうんですかね(笑)

IMG_1499-9.jpg 




そして、ポイントは

新舞子マリンパーク

常滑方面まで行きたいのですけど、今回も近場です。

IMG_6901-9.jpg 




本日の狙う魚は

IMG_6910-9.jpg 




釣れれば何でもOK!

ill-1 (4) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップも絶賛発売中!

IMG_6912-9.jpg 




この竿の穂先が

ツンツンしたら魚の合図ですよ~

IMG_6919-9.jpg 





いっぱい釣れますように~

IMG_6915-9.jpg 




そう簡単に釣れるわけがございません。

IMG_6923-9.jpg 





さすが釣り師の娘ですね~

じーっと釣り竿を見ております(笑)

IMG_6954-9.jpg 





さてさて、この日の釣果は??

こんな風に笑顔で終わったのか?

IMG_6971-9.jpg 





それとも・・・ボウズ??

IMG_6960-9.jpg 


釣れたのでしょうかね~

つづく

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

本日のエサ

本日のエサってところ
一瞬、居酒屋のメニューかと思って
考えたら、ゲロゲロ~って(笑)

釣りが出来て、みんな付き合ってくれて
パパさん良かったですね~

絵になりますねぇ~♥

良いロケーションですねぇ~!
はっち父さんの釣り風景&はっち母さんに寄り添いながら、釣り師の娘はっちさんの待ちわびるお顔カワイイ~です💕

はっちさんのお耳は、どうですか?
レオ君も、左耳が赤くなっています!
耳掃除をしながら、様子を見ています!
はっちさんも、早く治ると良いですねー(o^―^o)ニコ

個人的に気になっている事がありまして…
やはり、釣りの後の至福の時(ビール)は、今回もくるのでしょうか?
チョット楽しみにしているレオ母です!

先日、教わった…「ここで飲んでも良いですか?」と、聞いての開拓!
飲み屋の前でレオ君と食するのを心待ちにしております!
涼しくなったら、決行予定です!
はっちさん家に続きますよぉ~(^▽^)/

ネルぱぱさん

魚釣りは大好きなんですけど
女性陣のブーイングも結構なもんで(笑)
エサを触るだけでも満足できるんです。
釣りバカと言われても・・・
わんこ連れて釣りしていると珍しいようで
いろんな方に声をかけられますよ~

明日は釣果報告です(笑)
また~

レオ母さんへ
ご訪問ありがとうございます。

いいロケーションでしょ!
海、はっち、釣り、最高です。
釣りの後の至福の時はどうでしょうかね~
明日の記事で公開しちゃいますね~

お耳の調子は良さそうです。
レオ君も赤くなっているんですか?
垂れ耳なんで気を付けているんですけど
夏場はどうしてもですね
早くよくな~れv-218

では、開拓の結果を楽しみにしております。v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1563-57bab718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新舞子マリンパークで魚釣り «  | BLOG TOP |  » もうひとつの土曜日

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (53)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR