topimage

2017-04

白い砂浜、青い海 最高!(動画あり) - 2016.08.06 Sat

白い砂浜、青い海

最高ですね。
 
昨日の続きになりますけど、やって来たのは

りんくう常滑ビーチ

IMG_6686-9.jpg 




海水浴です。

IMG_6531-9.jpg 




はっち母が編集してくれました動画も見てね~










まさに海水浴ですね

IMG_6694-9.jpg 





充分楽しんでくれました。

IMG_6733-9.jpg 





楽しかったね~

そろそろ帰ろうか

IMG_6661-9.jpg 




もちのろん!

車に乗る前にシャワーです(笑)

IMG_6737-9.jpg 






うふふっ、シャワーシーンですよ~







2016年 夏の思い出が出来ました。

砂に文字書くの忘れた。。。

IMG_6590-9.jpg


あ~楽しかった。

帰ったら仕事の続きですけど。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

楽しそうですねぇ~🎶

初めまして…レオ母と申しますm(_ _)m
はっちさんのブログ、良く拝見させて頂いています❗
はっち母さんの動画…手が込んでいて、毎度スゴいなぁーと見させて頂いています❗
レオ父は、ワンちゃん同伴のビアガーデンに絶賛しています。
はっち父さんを羨ましく思うようです❗
レオ地方は、ワンちゃんOKの飲み屋さんがないので、はっちさん地方の憧れを抱いております😋

はっちさん、カワイイ女の子なので、服とかも拘っていて、見ていて楽しいです❗
どこで見つけていらっしゃるのかなぁーと❗

これからも、はっちさんとお楽しみのブログ訪問させて頂きます❗

こんにちは。はっちちゃん、はじけてますね。とっても楽しかったようですね♪

ケイチー、長い事、海では泳いでいません。こんなに楽しそうに泳ぐはっちちゃんを見たら
きっとまた連れて来たくなりそうですね。はっち父さん、頑張ってぇ~☆

レオ母さんへ

初めまして♪
いつもご訪問ありがとうございます。
レオ君のところもお邪魔させていただいております。
動画も見てくださってありがとうございます。
ただの自己満足の動画ですが、楽しさが伝わっているのなら
なおさら、嬉しいです。
手は込んでいなくて、誰でも簡単にできるソフトなんですよ~(^^♪
レオ父さんも、見てくださってありがとうございます。
レオくん地方、ないですか?
最近は、テラスがあると聞いてますよ。「いいですか?」って。
もしかしたら、どこかにワンコOKあるかもしれませんよ~
よかったら、また遊びに来てくださいね~

ケイティまま さんへ

こんにちは~
ケイティちゃん、プール行けそうでよかったですね~
我が家は、海が一番近くて行きやすいんですよ。
希望は川かプールなんですけどね(^^♪
温水プールなんて一番羨ましいですよ。
はっちは、きっとゴロスリができればどこでもいいかと(笑)
お休みが少ないはっち父なりに、家族サービス頑張ってくれました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1562-58d5975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

向日葵の花と雷(笑) «  | BLOG TOP |  » 海水浴へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (922)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR