topimage

2017-08

海水浴へ - 2016.08.05 Fri

夏休みにもなると平日でも大賑わい

りんくう常滑ビーチへ行きました。

この日は、お仕事じゃないよ(笑)海水浴です(笑)

IMG_6499-9.jpg 





ロングリード装着した途端に

準備運動もしないで

IMG_6506-9.jpg 




気持ちよさそうに泳ぎだしました。

IMG_6508-9.jpg 




素潜り?もお得意です。

IMG_6509-9.jpg 





この日は、お仕事ではございませんので

僕も一緒に泳ぎました。

IMG_1287-9.jpg 





ビール腹を隠すために上着も装着!

IMG_6551-9.jpg 





僕にくっ付いて仲良く泳ぎました。

IMG_6626-9.jpg 




秘密兵器の

あいぽん借りて撮影してみました。

IMG_1293-9.jpg 





意外と綺麗に撮れるもんです

IMG_1295-9.jpg 





ロングリードは必需品

IMG_1296-9.jpg 





ロングリードを操っているのが僕?

IMG_1298-9.jpg 





それとも君?

IMG_6561-9.jpg 





どちらかと言うと僕がロングリードに繋がれているかのように見えていたようです。

IMG_6538-9.jpg 




ゴロスリも絶好調!

IMG_6540-9.jpg 


まだまだ

つづくよ~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

いぃですねぇ~。
親子そろって、なかよく海水浴。
はっちちゃんの嬉しそうな様子(ごろすり)に
夏バテ気味の雪国もやしおばちゃんも♡しあわせ♡いっぱぃです。

いいですねぇ~、本当に。
海水、もしかして、お湯みたいになってませんでしたか?

ゴロスリ・・・砂が・・・

我が子と海水浴、はっち父さん、嬉しかったでしょうね。ケイチーぱぱも
以前ゴルパラで海に入ってる時はとっても嬉しそうでした。

ところで、最近の小学生の水泳の時間、水着の上からラッシュガードという
水着素材のものを着るそうです。日に焼けない様にとかで・・・
もう、ビックリしました。たぶん、ずいぶん前からそうだったんだろうけど、
今年になって初めて知りました(汗)

雪国もやしさんへ
ご訪問ありがとうございます。

海水浴とっても楽しかったですよ
夏にはやっぱり海水浴
後が大変ですけど・・・
ものすごく喜んでくれただけで充分です。

あ~楽しかった~(笑)

ケイティままさん

海水浴、楽しかったですよ
ラッシュガード?
聞いたことがありません。。。
業界なんですけど、水泳大会に出場できる選手ばかり知っているので
普通の授業とか、まったく無知で

パパさん
今度一緒に川遊びでも行きましょうよ!
楽しいですよ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1560-355c1641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い砂浜、青い海 最高!(動画あり) «  | BLOG TOP |  » 君の陰と僕の影

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR