topimage

2017-05

ディニーズガーデンで水遊び - 2016.07.23 Sat

大きなドッグランがある

ディニーズガーデンさん

ここで皆さんと遊びました。

まずは、はっち母が編集してくれた動画も見てね~








(くどいようですけど、僕は定期便で不在です。。。)

IMG_5692-9.jpg 





大阪からネルちゃん、ソラニンくん、ソルファちゃんが遊びに来てくれました。

好きなだけ泳いでいってね

IMG_5767.jpg 




僕のプールじゃないけどね

IMG_5729-9.jpg 




ネルちゃんに会いにきてくれた

はっちブログも見てくださっている

ももちゃん

IMG_5714_2016071921154795c.jpg 





トーレスくんとバルデスくん

IMG_5817.jpg 




ご一緒してくださって、ありがとうございます。

順番に写真を見ていると

マイボールで遊んでいました。

IMG_5756-9.jpg 




マイボールは大事にね(笑)

ソルファちゃん

IMG_5772_edited-1-9.jpg 





それは、はっちのボールに見えますけど

IMG_5791-9anigif.gif 




ネルちゃん気に入ったのかな?

あげるよ

名前が書いてあるけどね(笑)

IMG_5797-9.jpg 




そんなネルちゃん

立派にスプラッシュ出来るようになったね

我が家のお嬢ちゃんは出来ませんけど。。。

IMG_5802-9anigif.gif 




こうなると

へっぽこ炸裂してしまいます(笑)

IMG_5867_20160719211619490.jpg 




大 渋 滞 

IMG_5874-9.jpg



IMG_5877.jpg 





ほらね

IMG_5884-9.jpg 





置物になっているようです(笑)

二日酔いの僕の顔にそっくりかも(笑)

IMG_5886-9.jpg 





ルカくん登場です。

ネルちゃんと久しぶりの挨拶中かな

IMG_5935.jpg 





IMG_5931-9.jpg 




少し離れた場所に

はっちが居るんですけど、これで楽しんでいるんですよ(笑)

IMG_5932-9.jpg 




プールから上がり、いろいろとおしゃべりしたそうです。

ネルちゃん

また遊んでね~

IMG_5946-9.jpg 



みなさん遊んでいただき

ありがとうございました。

a_ilst046.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

すごーい!

動画だと、動きや音もあり、リアル感が出ていいですね~

みんなが楽しんでいるのがよく伝わりますね。

ネルのスプラッシュも撮っていただいて、ありがとうございます。

1月3月7月とお会いしてる間に、ネルもどんどん大きくなりました。

こうして、はっちお姉ちゃんや、皆さんに会うことでネルも成長してきました。

いつも、ありがとうございます。

ネルパパさんへ
こちらこそありがとうございます。

愛想が無い子ですけど
今後ともよろしく!

比較的に月曜日が休みやすいんですけど
ちょっと難しく、不在ですみませんでした。
はっち母も待ち遠しかったみたいに
そわそわしていましたよ

いつもありがとーv-411

動画☆うれし~い(≧∇≦)
すごくうまく編集されてますね。
ありがとうございま~す♪♪♪

みんなの楽しかったのが伝わってきま~す♪
人もワンコもすっごく楽しい1日でした\(^o^)/
はっち母さまともっともっとお話ししたかったです~♪

また、遊んでくださ~い(^o^)

ソラニン&ソルファさん

はっち母が動画編集頑張ってくれています。
いつもとてもいい出来栄えで(笑)
楽しさが動画で伝わってきましたよ~

こちらこそ、また遊んでくださいねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1557-32ade3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道の野幌より «  | BLOG TOP |  » ディニーズガーデンでワイワイ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (157)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR