topimage

2017-04

「はっち」とビアガーデン(ビアンカーラさん)へ - 2016.07.28 Thu

一番搾りのお姉さんに案内されました。

はっち用の水(ブリングウォーター)も持ってもらっちゃって(笑)

ここは、

りんくう常滑にあるビアガーデン

ビアンカーラさんです。

IMG_6197-9.jpg 




開店まで少し時間があったので結婚式場のオープンカーを見学しました。


IMG_6198-9.jpg 




この車も珍しい

そして、欲しい。。。

IMG_6207-9.jpg 




ふらふらと写真撮って時間潰ししていたら

ビアガーデンが

オープンしたようですので

IMG_6218-9.jpg 





BIANCARA MARINA TERRACE

(ビアンカーラ)さん

よろちく!

IMG_6240-9.jpg 





僕たちの席は、ずーーーっと奥の方の端っこにしてもらい

心置きなく楽しみます。

IMG_6260-9.jpg 




端っこの席にしたので、ちょっとサーバーまで遠かったですけど

飲み放題の麦シュカッシュ

セルフサービスです。
IMG_6261-2-9.jpg 


超まいうーですよ!

IMG_6276-9.jpg 




料理も食べ放題です。
IMG_6277-9.jpg 


僕は、料理より

これ!

IMG_6278-9.jpg 




適当なつまみをチョイスして

IMG_6279-9.jpg 




これも食べ放題メニュー?

はっち専用の葉っぱっぱ~

IMG_6280-9.jpg 




そして、僕は

これ!

IMG_6286-9.jpg 





この頃から、写真を撮ることも・・・

ここからは、はっち母の秘密兵器

あいぽんにて撮影

IMG_6287-9.jpg 





こんな写真も撮られていた。。。

飲んだくれオジンのカメラ放棄。。。

IMG_6288-9.jpg 




夕暮れの景色、麦スカッシュ

そして、はっちと食事

最高ですね~

IMG_6289-9.jpg 





しばらくすると

こんな物も出てきました。

IMG_6290-9.jpg 




その場でコックさんが切り分けてくれていたんですけど

「はっちが1本食べるから丸ごとください」

って言ったら、こころよく丸ごと1本!Get!

IMG_6291-9.jpg 





キュウリは喜んで食べていました。

そして

僕も喜んで追加のこれ!

IMG_6292-9.jpg 




ぼちぼち日が暮れてきました。

いい雰囲気です。

IMG_6293-9.jpg 




いい雰囲気なので

追加の追加・・・・・・・・・・・・・・・・・・の

これ!

IMG_6294-9.jpg 




キュウリとレタスしか食べていなく

少し飽きてしまったようですけど

IMG_6295-9.jpg 




日が暮れるまで

楽しめました。

IMG_6296-9.jpg 


帰りの車は、はっち母の運転

僕は後部座席で爆睡。。。

翌朝は、我が家の女性陣の頭に角が見えた気が。。。

そして

はっち母が作成してくれた動画も見てね~


今夜はご機嫌




ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

わ~、最高ですね。
はっち姫とママさん、外車に、美味しいものに、ビール!
これはパパさん、酔っ払うしかありません(笑)
南国のような風景が、ますますいい感じです。

飲み過ぎ注意報!発令中、、?ではないですか、、(笑)

イヤー!!でもサイコーですよね、、!ウラヤマスイーー!!

これはこれは・・飲んでますね~^^
ビールの飲み放題って魅力的じゃないですか。
はっちちゃん、ビールのTシャツ着て可愛いね~♪一緒に乾杯してるみたい^^

ここ☆いいですね~☆
どんどん増えて行くジョッキw
置き去りにされたカメラw
その内はっちちゃんの目からビームが飛び出すかと
思いましたよ~(笑)

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

知多半島も南国っぽく見えますかね~
潮風が気持ちよくって
ついつい飲みすぎました。
食べ放題、飲み放題で結構なお値段
貧乏性なので元を取ろうと飲みまくりました。
その結果・・・・・です。。。v-394

なかなか学習できません。。。

また~v-410

マイロおやじさん

北海道は涼しかったですけど
知多半島は夏
外でビールをグビッと
最高です。
そして、飲みすぎております(笑)

ひろさんへ
ご訪問ありがとうございます。

ビールのTシャツいいでしょ(笑)

ララちゃん号の方がもっと素敵
僕も欲しいな~
窓から顔出した写真が可愛いです。

そう言えばモネの池も行かれたんですね
綺麗だけど観光の方がすごかったです。

また~v-411

ハヌルさんへ

飲むときは飲みます。
(毎日ですけど・・・)
飲み放題、その言葉に弱いです。

飲みまくって、帰りの車の後部座席で・・・
翌日起きるのが怖かった。。。

ここのお店、綺麗な店で
店員さんも親切で、すごくいい店ですよ~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1556-034ccf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さいプールで、じゃーぶじゃぶ «  | BLOG TOP |  » 夏のビーチで散歩です。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (920)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR