topimage

2017-08

夏のビーチで散歩です。 - 2016.07.27 Wed

平日の日の夕方

少し車でお出かけ気分で散歩に行きました。

うっけっけ~

IMG_6107-9.jpg 





夏のビーチには、誘惑が多いですね(笑)

IMG_6112-9.jpg 





ここは、どこのビーチかと言うと

IMG_6113-9.jpg 





飛行機がびゅーん!って飛んでいるのが見える

りんくう常滑ビーチです。

IMG_6124-9.jpg 




ビール飲みながら散歩したいのですけど

ここは我慢。

砂浜を散歩していると可愛いゴールデンくん発見

IMG_6116-9.jpg 




いろんな方と遊んでいましたけど

はっちが近づいたら少し怖がってしまいました。

まだ1歳のパピーのようで

ビビリだそうです(笑)

IMG_6123-9.jpg 




ビビリは

はっちと一緒だね(笑)

IMG_6125-9.jpg 





お腹がすいたことは知っております。

僕も腹減っていたので・・・

IMG_6128-9.jpg 





晩御飯食べに行く前に

大事なポイントで記念撮影です。

IMG_6142-9.jpg 




そして

この日の夕食は!

IMG_6183-9.jpg 




じゃーん!

大好きな

まるは食堂でテンションあげあげ~??

IMG_6185-9.jpg 


なんて書きましたけど

まるは食堂は、わんこNGと言うかテラスもありません。

ですので近くの場所へ麦シュカッシュを飲みに行きました(笑)

つづく。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

りんくうビーチ!コロナのイベントやってるんですか?←ちょっと興奮(笑)
キレイなビーチですね~☆はっちちゃんビーチガール可愛い~♪
パピゴルちゃんが一瞬rainに見えました!

あ!はっちパパさん!
1人居酒屋デビュー!おめでとうございます!
しかもなんだか本当に素敵な出逢いでしたね☆
最高のデビューでしたよね~\(~o~)/

まるは食堂

まるは食堂、わんこと入場できたらいいのにね~

そうそう、ほんと、おめでとうございます!

これからは1人居酒屋も、大丈夫ですね~!

1人だからこその、良い出会いもありますからね。

ハヌルさんへ
こんばんみー

コロナさんのイベントしていました。
イベントガールしていました(笑)
ちょっと前を通りかかっただけですけど

一人居酒屋デビューしました。
はじめてなんですけどお隣さんと大将と
意気投合してしまい
大将も焼酎飲ませてくれて
お隣の方も焼酎ジョッキで飲ませていただき
てろんてろん。。。
楽しかったのですけど
飲みすぎました。
完全二日酔い。
次の日、仕事ですけど
無口な僕になりました。v-406

ネルパパさんへ

非常に言いにくいのですけど
既に卒業しました。
きっと一人居酒屋は、よほど田舎に行かない限り
無いかもしれません。
楽しかったのですけど、勇気が必要
基本的にヘタレなので。。。v-403
ラーメン屋でも一人で入るのに勇気が必要なくらい・・・

また再デビューしましたら報告しますね~
v-411

飛行機が見れるビーチなんて、うらやましい!
ずいぶん、飛行機にも乗ってないですぅ~~。でも今は
ケイチーさんも飛行機乗れなきゃ、やんぴです(笑)

夏の海・・・まだ、行ってないなあ~~

北海道の出張、お疲れさまでした。居酒屋、一人で入れたんですね。
おめでとうございます。ケイチーぱぱにも教えてやってください。

ケイティままさん
こんばんみー

夏の海、楽しいですよ
比較的に家から近いので
その気になればいつでも行けます。
ただ、海に入ると後が大変v-393
川とかプールの方が楽ちんですね

それと、一人居酒屋は
きっと卒業したかと(笑)
今でも吉野家の牛丼くらいかな一人で入れるのは
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1555-77f44ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はっち」とビアガーデン(ビアンカーラさん)へ «  | BLOG TOP |  » セントレア空港にお出迎え

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR