topimage

2017-06

生意気チビはっちの奮闘記、プチ反抗期偏(動画) - 2016.07.30 Sat

生意気チビはっちの奮闘記、プチ反抗期偏(笑)

定期便により小さいころの動画掲載です。

寝ている時は、天使に見えていたんですけど・・・

DCIM0084-9.jpg 



はっち母の編集動画

見てね~






■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今回の定期便は

よこはまたそがれ。。。

しばらく帰れません。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

なんとなんと可愛いことっ!!
いたずらしてても、暴れてても君は天使みたい♪
こんなに可愛くて、よくパパさんママさん、食べてしまいませんでしたね(笑)

ぷう&あんのママさん
こんばんみー
可愛いでしょ
食べちゃいたくなるくらい可愛いでしょ(笑)
何されても怒る気になれなく
甘やかせて育ててしまい。。。
僕のこと噛みます。。。v-406

いざとなった時には頼りにしてくるんですけど(笑)
もっと写真をいっぱい撮っていればよかったと
少し思ったりしています。

家の中だけ暴れん坊
家が破壊されましたけど(笑)

はっちちゃん、パパさんのお味見しているんですか?
(^^>
はっちちゃん、かわいいかわいいかわい~~~ぃ!
うちのポールも、動画を撮っておけばよかった・・・(涙):
はっちちゃんはしあわせ女子ですね~。

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

ガジガジ・・・歯が痒かったのか?
僕の手ばっかり噛んできました。
ちなみに・・・今も噛まれますけど・・・v-406

我が家ももっと動画撮影しておけばと
思っております。
貴重な動画です。

あっ、帰ったらウナギ食べよっかな~v-411

こんばんみー(笑)

まぁ、コロコロと可愛いはっちちゃんだこと。じっとしていないですね。

懐かしいですね。パピゴルの頃。ケイチー、そういえば動画はあまり撮ってないですね。
小さな肉球の可愛いこと。

はっち父さん、毎日暑いですが、お仕事がんばってくださいね。

ケイティままさん
ご訪問ありがとうございます。

小さいころにいっぱい外へ連れ出したかったのですけど
病院の先生に数カ月になるまで外出しない方がと言われ
家の中だけで運動会を毎日してました。
動画も少ないです。

暑いですけど熱中症にご用心です。
汗は頭皮の天敵ですのでv-405

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1554-5c519da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駄々っ子ゴールデンレトリバーはっち «  | BLOG TOP |  » 小さいプールで、じゃーぶじゃぶ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (948)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (16)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR