topimage

2017-04

小さいプールで、じゃーぶじゃぶ - 2016.07.29 Fri

今季初登場!

小さいプール(たらい)です。

平日の夕方なら少し時間が出来るので一緒に遊びました。

IMG_5977-9.jpg 





お水が溜まる前からバシャバシャするので

なかなか水が溜まりませんよ~

IMG_5991-9.jpg 




小さいプールですけど

楽しんでくれます。

僕は蚊に刺されまくりましたけど、楽しそうにしてくれているので気にしません(笑)

IMG_6046-9.jpg 




動画も撮影しており、はっち母が編集してくれました。

見てくださいね~







お水遊びも飽きて

 晩御飯の準備が出来たころ

IMG_6056-9.jpg 





はっち母に扉を開けてもらうのを待っているんですよ

笑えます。

IMG_6058-9.jpg 





いっぱい遊んだね

IMG_6063-9.jpg 




そして

うまうまタイム突入~(笑)

IMG_6073-9.jpg



そんな平凡な平日の夕方

でも、それが幸せなんです。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはよう~ございます!!

あはは~~マジで高速ホリホリしてるのかって思った(≧▽≦)
はっちちゃんすごい特技持ってるってビックリ^^

暑い日にお家プール☆気持ちいいね!
毎日泳ぎに連れて行けないから~お家で(タライでも^^)水遊び出来るって
いいですね♪
家はマンションなので・・・タライプールでも広げる場所がないです(>_<)

晩ごはん出来たら~~変わり身の早いはっちちゃん(笑)
やっぱりウマウマ命だよね☆

そう~~平凡な毎日が1番幸せな時なんですよね( *´艸`)

hotdogs3さん

高速ほりほり面白いでしょ(笑)
はっち母が動画編集してくれています。
我が家の庭も非常に狭く
ウッドデッキで水遊びすると隣の家に水が・・・
そんな感じです。

飽きっぽい性格なので水が満タンになるころ
飽きています。。。v-406

楽しいですけどね~

これは、はっちちゃん~タライでホリホリして楽しそう!
手軽に水遊びできるのがいいですね。
このタライでララも全く同じ行動してる。
冷たくて気持ちいいのに水遊びが長続きしないですね・・・何故なんどうって思います^^;




ひろさん
ご訪問ありがとうございます。

たらい大活躍しています。
帰ったらたらいで一緒に遊んであげようと思います。
飽きっぽいのが・・・ですけど。。。v-405

あのキャンピングカー
今の車売って買いたいな~って思ったりし
でもけん引する車がなくなると動かせないとも思い
実現できればいいんですけどね~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1553-423c9d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生意気チビはっちの奮闘記、プチ反抗期偏(動画) «  | BLOG TOP |  » 「はっち」とビアガーデン(ビアンカーラさん)へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (919)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR