topimage

2017-06

ディニーズガーデンでワイワイ - 2016.07.22 Fri

ホーム

と言っても過言ではございません(笑)

自宅から近い場所にあるディニーズガーデンさんへ行きました。

(僕は、定期便で不在でしたけど・・・)

ぱっかーん!

って、皆さんをお迎えしたんですかね(笑)

IMG_5467-9.jpg 




「ネルの営業にっき」のネルちゃんと

rainくん

ソラニンくんソルファちゃんたちがやってきました

IMG_5479-9.jpg 





みんなでワイワイです(笑)

IMG_5488-9.jpg 




いっぱいナデナデしてもらえて

よかったね~

IMG_5490-9.jpg 




さてさて、、、

人見知りのお姫様はっち

みんなと仲良く遊べるのでしょうかね~

IMG_5501-9.jpg 




おっ!

Rainくん。

一緒にプール初めてだな。

IMG_5510-9.jpg 





ブルブルも絶好調

anigif_20160719211542266.gif




つるつる

ネルちゃん

大きくなったな~

IMG_5516-9.jpg 




仲良く泳いでいるね

IMG_5538.jpg 




おーい

そんな顔していたら

へっぽこがバレるがや!はっち(笑)

IMG_5518-9.jpg 




ネルちゃん

切れ走り寸前かも・・・

IMG_5520-9.jpg 





でました!

ダチョウ倶楽部!

押すなよ~(笑)

IMG_5581-9.jpg 





前半の写真だけ見ていたら仲良く遊べたようですね

IMG_5611-9.jpg 




IMG_5529-9.jpg




まだまだ写真があるので

ちょっと休憩だね~

IMG_5632-9.jpg 


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

ありがとうございました。

はっち母さん、先日はありがとうございました。
はっちちゃんに会えて一緒に過ごせて楽しかったです。
パパさん、またの機会にはお会いしましょう!
はっちお姉ちゃんのリアル電池切れのお顔を初めて見ましたよ~!
可愛かったです。
また、川遊びに行きましょうね~!!

はっち母様、ありがとうございました。
私もネルパパさんと同じく
はっちちゃんの「生電池切れ」が見れて嬉しかったです~♪
今度はスプラッシュですね!←まるで夏休みの宿題(笑)

はっちパパさん
お会いできなくて残念でした~。
ネルパパさんと「イソノサザエ」で盛り上がりました~(笑)
いつか行きたいです~♪

ネルパパさんへ
この度はありがとうございました。
僕は不在でしたけど・・・
こんな感じでいつも週末は不在ですv-406

とても楽しい時間を過ごしたと
聞きました。
ありがとうございます。

電池切れ、笑えるでしょ
いつもなんですよ
マイペースなんです。
甘やかして育てたのが原因かと・・・

また遊んでくださいね~

ハヌルさんへ
こんばんみー

遊んでいただきありがとうございます。
帰ったら爆睡していましたよ(笑)
電池切れ
ちーん!って感じで笑って下さいね~v-392
もっとみんなと仲良くワイワイしてほしいんですけど
お嬢様育ちなんで・・・

イソノサザエはいいですよ~
平成の東海市の高田純次も出没します!
僕ですけど。
平成の適当男No2かと
ちなみにNo1は高田純次(笑)

よく言われます。v-411

ありがとうございました!

はっちちゃん☆はっち母さま☆ありがとうございました~♪
すっごく楽しかったです~\(^o^)/

はっちちゃんの電池切れ☆ぽにょ~んとしてかわいかった~♪
勇敢にバーニーちゃんと戦うところは、かっこよかった~♪
いろんなはっちちゃん☆が見れてうれしかった~♪♪♪

はっちパパさん☆お仕事お疲れ様でした~
お会いできなくて残念でした。
かっこいいカメラ撮りテクニックをまた見せてくださ~い。

わたしもイソノサザエいきたいです~
ワンコと居酒屋(?)最高~♪♪♪

ソラニン&ソルファさん
ご一緒していただきあいがとうございました。

電池切れはもちのろん、ビビリなので
威嚇しちゃったりするのかと思います。

僕のカメラ撮り=下手な鉄砲かずうちゃ・・・
って感じ
ピンボケばっかり
ですよ~v-393

イソノサザエ
最高です!
そして僕は、毎週末に訪れる定期便へ出発です。。
では!また~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1551-c9bb0692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディニーズガーデンで水遊び «  | BLOG TOP |  » イソノサザエにロックオン!(動画集)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR