topimage

2017-05

北海道の野幌より - 2016.07.24 Sun

またまた定期便中ですけど・・・

はっち母から写真がメールで届きました。

どうやら休日出勤しているようです。

もちのろん!

お嬢ちゃんも出勤中のようですね~

IMG_1115-9.jpg 




おいおい・・・

悪い顔しているけど

僕の机の上を散らかすなよ!

IMG_1129-9.jpg 





でも、

IMG_1132-9.jpg 






やっぱり僕がいないと寂しいのかな(笑)

大人しく留守番頼むな!

はっち

IMG_1136-9.jpg


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今回の定期員は北海道の野幌

千歳空港で梅光軒のラーメン食べました。

ですけど、それ以上にインパクト強烈な出来事がありましたので(笑)

P7236080-9.jpg 



野幌駅前の宿泊先で

一人で入れる居酒屋さんを紹介していただき

(ホテルの目の前なんですけど)

P7236095-9-9.jpg 



ここで人生初

一人居酒屋

ちょっとお店に入るとき緊張しました。

イカの刺身が

超まいうーです。

P7236103-9-9.jpg 




そして大将の人柄、奥さんの人柄

少し泣きそうになりました。

P7236106-9-9.jpg 




そして

そして

お隣に偶然座られた社長さん

顔見るだけで笑いが止まらん!

めちゃめちゃ面白い

この写真でお分かりになるかと

レンガの職人さんで超有名人のようです。

しかも、ごちそうになってしまった。

野幌で初一人居酒屋、楽しかった!

P7236108-9-9.jpg 


たっぷり飲ませていただきました。

ありがとうございます。

全く初対面の僕にとても親切にしていただき

嬉しかったです。

名古屋に来たときは是非お電話を!

しかもワンコと一緒に暮らしているとか

今日は、お仕事

頑張ります!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

お留守番のはっち姫の、おもちゃをくわえたお顔のお目目v-407、なんともはや可愛いですね。
パパさん、北海道ですか!
一人居酒屋、とっても楽しくて良かったですね。
初対面の方々に親切にしていただくのは、やはり、はっちパパさんのお人柄でしょう。
北海道は涼しいですか?

ぷう&あんのママさん

大人しく留守番していると信じておりますけど。。。
v-393

北海道は寒い、
Tシャツ1枚だと寒いです。
夜も寒かった~
野幌は比較的に寒いようです。

一人居酒屋デビューしましたけど
次は行けるか?
宿泊先の近隣にコンビニも何もなく
行ってみました。
あたかい方々と接し、少し癒されました。
少しアルコールが残りましたけど。。。

v-221

北の国は良いヒトばかりです、、(笑)
マイロおやじ以外はですけど、、(爆)

マイロおやじさん

北国は良い方ばかりですね
そして寒いことにビックリです。
本日もまだ千歳。。。
寒いです。。。v-394

ご訪問ありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1550-5a4a1850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道へ出発前に «  | BLOG TOP |  » ディニーズガーデンで水遊び

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (158)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR