topimage

2017-04

「はっち」が、大会会場にやって来た! - 2016.07.13 Wed

「はっち」が、大会会場にやって来た!

愛知県のりんくう常滑ビーチで、オープンウォータースイムレースが開催されました。

へっぽこコンビで仕事に行ったので無事に大会が終わるのか?

その様な状態だったので、あまり遊んであげれませんでしたけど

ちゃっかり写真だけ撮ったので掲載しますね~

なでなでしてくれている方、実は競泳業界では超有名な元オリンピック選手(笑)

ご満悦ですね~

IMG_5079-9.jpg 




いちおー

お仕事の手伝いで来てくれました。

IMG_5121-9.jpg 





選手の気持ちを考えて

IMG_5123-9anigif.gif 




毎年恒例の

水温調査(笑)

IMG_5129-9.jpg 




選手が泳ぎやすいかの確認で

はっちも泳いでいるかと・・・

IMG_5135-9.jpg 





水温はバッチグーみたいですね~

IMG_5136-9.jpg 




これも恒例の砂浜の状態をチェック(笑)

IMG_5141-9.jpg 





ライフセーバー犬かの様な振る舞い

IMG_5158-9.jpg 





いざとなったら、一目散に逃げますけど。。。

IMG_5160-9.jpg 





競技開始前の砂浜のゴミ拾いも

IMG_5161-9.jpg 




ちゃーんと手伝ったね

IMG_5167-9.jpg 





ゴミ拾い終了だね

IMG_5186-9.jpg 




そろそろ競技開始かな

IMG_5215-9.jpg 




競技前の説明会

役員紹介で「救助犬はっち」と紹介されるかと思ったよ(笑)

IMG_5238-9.jpg 




そろそろスタートしそうになりました。

IMG_5229-9.jpg 




ライフセーバーさん

よろちく!

IMG_5252-9.jpg 




ボランティアの大学生も

よろちく!

IMG_5280-9.jpg 




そして競技が開始すると

まったく遊んであげることも出来なく。。。

IMG_5287-9.jpg


もう少し遊んであげたかったのですけど

お仕事ですので。。。

いろいろあってパニック寸前でしたけど

競技は、ぎりぎり終了。

ほっ

はっち母が動画撮影してくれていたので

明日の記事で紹介しちゃいますね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

ライフセーバー犬はっちちゃん、お見事でしたv-218
水温検査も水質検査も、ついでに砂浜調査も慣れたもんですね。
暑かったでしょう?
ギャラは貰えましたか?

ぷう&あんのママさん

まるでライフセーバー犬のような
振る舞いだけは立派でしたよ(笑)
あまり相手してあげれなく、朝の少しの時間だけ
遊べました。
猛暑でしたので水に入ったりテントの中に入ったりして
暑さ対策はバッチグーです。

ギャランティは、もちのろん
お・や・つ
v-411

はっち母と先に家に帰ったので
シャンプーが大変だったとか。

でも、とっても楽しそうに泳いでいましたよ~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1547-35a065ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はっち」が、大会会場にやって来た!(動画) «  | BLOG TOP |  » はっちと行った魚釣りの様子。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (920)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR