topimage

2017-10

「はっち」が、大会会場にやって来た!(動画) - 2016.07.14 Thu

昨日の記事の続きになります。

「はっち」が、大会会場にやって来た!

りんくう常滑ビーチで開催された大会

IMG_5187-9.jpg



はっち母が動画作成してくれましたので見てね~

その1









その2

ゴロスリ百裂拳!






はっちの事を

いろんな方々が動画撮影されていたので

あちこちで笑われていそうです(笑)

IMG_5202-9.jpg 



みなさん

お疲れさまでした。

■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

昨晩から千葉県習志野市へ

毎晩ですけど懇親会でございます。

P7130034-9.jpg 




千葉っぽくありませんけど・・・

P7130031-9.jpg


来週の月曜日?深夜まで帰れません。。。

帰ったら隣のオジサンと間違われそうで。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

今年もやってきましたね。すごいですね。VIPのお姉さんに
なでなでしてもらえるなんてはっちちゃん、すごい!すごい!!

水温チェックもぬかりなく、選手のみなさんに貢献してお手伝いを
かってでるはっちちゃんはえらいですよ~~ゴルの鏡です。

ハマショーの曲に合わせてはっちかあさんの動画の編集
すばらしいです。

砂場のゴロスリ・・・シャンプーが大変そうって思うのは私ぐらいかな?(笑)

ケイティままさんへ

VIPのお姉ちゃん、ワンコ好きで「今年も来てくれたの~」と
喜んでくれて、こちらも嬉しくなります!
ただ、お水が好きなだけですけどね~
救助犬でもできれば、話は別ですけど・・・
きっと、救助される側だと思います(笑)
選手の迷惑にならないように、こっそりお手伝いです。

動画、曲にあってますか?
ただ自己満足のためだけの動画ですが、見ていただけて嬉しいです。

砂のゴロスリ、大変でした。
落とすだけでかなり時間かかりましたよ~
ママさんの読みは正しいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1545-6eb40a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二つ池公園の散歩にて «  | BLOG TOP |  » 「はっち」が、大会会場にやって来た!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR