topimage

2017-08

LUMIERE ルミエで、おにぎりモーニング - 2016.07.16 Sat

いつもより短く繋がれています(笑)

不思議とテンションあげあげ~になってしまい

はっち母が襲われそうになっていたからです(笑)

IMG_0727-9.jpg 




ここは、テラスのみワンコOKのカフェ

LUMIERE ルミエさん

モーニングに来ました。

IMG_0739-9.jpg 





君もモーニングを一緒に楽しみましょう(笑)

IMG_0741-9.jpg 




僕のモーニング

なんと!おにぎりセットがありました。

ゆで卵付き

コーヒーとおにぎり、微妙な気がしますが・・・

IMG_0744-9.jpg 





はっち母は、普通のモーニングです。

もちのろん

ゆで卵も付いてきます(笑)

IMG_0745-9.jpg 





遠くの方の視線が気になりますが

ゆで卵を狙っているのかと思います。

IMG_0747-9.jpg 




はい!

ゆで卵!

IMG_0753-9.jpg 





小吉くんにも半分あげたいね~

IMG_0754-9.jpg 





ゆで卵を少し上げる前に

写真撮っていたら・・・

IMG_0759-9anigif.gif 





ガブッ!

やられました。。。

彼女が割りました。。。少しは躾しなければ・・・

IMG_0761-9.jpg 




ビックリしました。

飲み込まなくてよかったです。

卵の殻割り名人だな~

IMG_0763-9.jpg 






殻をむいてあげて

IMG_0766-9.jpg 





こないだより多めにあげました。

IMG_0770-9.jpg 





美味しかったんでしょうね

こんな素敵な笑顔になりましたよ(笑)

IMG_0780-9.jpg 





そんな楽しいモーニングのひとときでした。

IMG_4738-9.jpg


少しでも時間が出来たら

どこにでも一緒に行っています。

ワンコOKの施設が増えますように!



はっち母作成の動画も見てね~






明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと





● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

相変わらずはっちゃん地方のモーニングはクオリティ~が高いですね。
おにぎりにアイスコーヒー、いいんじゃないですか?

くるみ割り人形?ゆで卵割りはっち姫(笑)

おはようございます。美味しそうなモーニング。はっちちゃんもゆで卵が好きなんですね。
うちもです。

暑い毎日がつづいてるのに、はっちちゃんのお顔はいつも涼しそう。

ハッピーな連休になりますように。

こんにちは!

はっちお姉ちゃん、ゆで卵好きですね~
満足そうな笑顔が可愛い~

ネルは、まだゆで卵食べたことがありませんが、
ワンコって、なぜかゆで卵が好きなんですね。

はっちお姉ちゃんに会えるの楽しみにしているよ~!
きっと、同じくらいの大きさかも・・・

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

名古屋のモーニング
クオリティ~高いでしょ
是非どうぞって感じですよ

ちょっとしたお出かけ気分でモーニング楽しんでいます
ゆで卵をバクってしたと行きは焦りましたけど・・・
僕がびっくりしてる姿を見て
楽しんでいるかも・・・
そんな気がします。v-405

ケイティままさんへ

僕がいない週末のなので
意外とハッピー?だったりして(笑)

本当だったら今頃
お水遊びを一緒に楽しみたいんですけど
v-394

暑い日が続いていますので
お体に気を付けてくださいね~

お忙しい面白いパパさんもね~
また~

ネルぱぱさん
つい最近なんですよ
板東英二デビューは

小吉くんの影響も受けて
板東英二です(笑)

板東英二で分かりますか?~
名古屋では板東英二=ゆで卵なんですよ~

大会3日目が終わりましたけど
いささか疲れました。
あと2日、残っていますので
しばらく帰れそうにございません。

お姫様のことは
はっち母に託して、たそがれています。。。v-394

なでなでしてね~

はっちちゃん‼板東英二を丸飲みしてません?
好き過ぎでしょーーーーっ(笑)
さすがフードギャングはっちちゃん(笑)

ハヌルさんへ

板東英二が出没(笑)しました。
丸飲みしそうになっていたので
実際は焦りました(汗)

ビックリした姿見て楽しんでいるような気もしますけど・・・
v-405

板東英二の味を覚えてしまいました。v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1542-8617e4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CRAZY! (動画集) «  | BLOG TOP |  » 二つ池公園の散歩にて

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR