topimage

2017-04

二つ池公園の散歩にて - 2016.07.15 Fri

朝の散歩

大府市の二つ池公園に行きました。

プチ遠出?

自宅から車で20分くらいの場所です。

ここに来たのは2回目だね

IMG_4673-9.jpg 





初めての場所は苦手なのですけど

少し慣れたかな?

IMG_4674-9.jpg 





ここには森林が楽しめる散歩道があるのですけど

曇りの日でしたので、少し暗かったです。

IMG_4685-9.jpg 





マイナスイオンがたっぷり

IMG_4688-9.jpg 





その森林の先には

IMG_4699-9.jpg 





ふむふむ。。。

IMG_4700-9.jpg 





釣り禁止・・・

さすが釣り師の娘、

釣りの文字に敏感です。

IMG_4701-9.jpg 





  illustfc2blog-6 (4) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップも絶賛発売中!




ブラックバス&ギル

メダカとかフナの稚魚が食べられてしまいます。

こんな全国各地に生息しているのが不思議ですね。

IMG_4708-9.jpg 





そんな説明は我が家の女性陣にとっては

・・・

です。

IMG_4709-9.jpg 






はっち母作成の動画も見てね~






釣りの禁断症状が出ました。

仕事さぼって釣り行こうかな~

ハゼでも小サバでもアジでも何でもいいから魚信の感触が夢に出そうだ。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはよう~ございます!!

はっちちゃん初めての場所苦手なんですね( *´艸`)
最初はトボトボ後ろ歩いてる^^

ねねは初めての場所はどっちに行くのか分からないくせに・・
すごく引っ張ります(>_<)なんのスイッチ入るのか??意味不明ですが。

ぷぷ~~帰りは引っ張り強くなってる(≧▽≦)
早く帰りたいのかな~~
はっちちゃんなりに何か意味があるんでしょうね☆

はっち母さんの動画!毎回楽しみデス♬

おはようございます!

気が小さいので、行き慣れた公園でしか
気持ちよく歩いてくれません。
帰りの引っ張りは、強すぎて私じゃリード持てませんでした。
道路とかもまったくだめですよ~
毎日の散歩は、車の助手席に乗せて
公園までお連れしてます(笑)

ねねちゃんは、引っ張るのね~
うちは、先代犬が引っ張る子でしたよ~
それはそれで、大変でしたけどね(^_-)-☆

動画楽しみにしてくださってありがとうございます♪

坂道ドリドリドリフト(^^>はっちちゃん・・・かわい~~ぃ!
パパさんの足腰を鍛えるお手伝いしていたのかな?

はっちちゃんの笑顔は、見ている人を
♡しあわせ♡
モードにしてくれちゃうからステキ~~~っ!

雪国もやしさんへ

気が小さくて、知らないところは不安が
いっぱいなんでしょうか?
毎回、こんな散歩はのんびりできませんよね~
ポールくんみたいに優雅に街を散歩してみたいもんです。

そうそう、さかなくんバンダナ素敵~♪
はっちにもかぶせたいな~と思っていたので
今度購入して、ポールくんとお揃いにしたいです。
ありがとうギョざいます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1541-fdfb49a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LUMIERE ルミエで、おにぎりモーニング «  | BLOG TOP |  » 「はっち」が、大会会場にやって来た!(動画)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (919)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (26)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR