topimage

2017-04

はっちと行った魚釣りの様子。 - 2016.07.12 Tue

昨日の記事の続きと言うか、少し重複してしまいますけど

はっちと釣りに行ったのは希少なので

2日連続になりました(笑)

IMG_0795-9.jpg 




いつもお世話になっている

フィッシングいとうさんでエサを調達し
IMG_0798-9.jpg 

エサをクーラーに入れているのを

早くいくよ~って助手席から見ていました。

IMG_0802-9.jpg 




そして

念願の魚釣り~

はっち母作成の動画









フグにも笑われ・・・








大事なキス1匹は

塩焼きにしていただきました。

IMG_0853-9.jpg


この日は、発泡酒ではなく

なんと!ビールで乾杯です!

また一緒に釣り行こうな

はっち!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

● COMMENT ●

めちゃめちゃキュ~トな動画に
すっかりココロ奪われちゃいました。
はっちちゃん、ありがとね。
(*^^*)

アハハハハハハハ!ここ、笑うとこじゃないってわかってるんですけど、
もう、こんな面白い写真見てしまったら笑うしかないじゃないですか(笑)
キス1匹!最高です!!!
フードギャングはっちちゃんに「パクッ!」と行かれなくて良かったですね~w
私は個人的にはっちちゃんの「悪い顔」が好きですw
何かを訴えてるあの表情!可愛いんです☆

こんばんは〜♪
女性陣お疲れ様です( *´艸`)ププ
「おじさん早送りされてる?」が、すっごく面白かったです( ̄▽ ̄)笑

雪国もやしさんへ

ありがとうございます!
はっちも一生懸命、おじさんの為に釣りに付き合ってくれました。
ポールくんのサングラス姿に私もココロ、奪われてましたよ♪
また、遊びにきてね~

ハヌルさんへ

アハハハ♪大笑いありがとうーーー!
笑っていただけるのが一番嬉しいかな?(^^)
フードギャングも同情してくれたのでしょうか(笑)
大事なキスはパクされませんでした。
悪い顔は、載せれないのもいっぱいありますよ~
今度、こっそりお見せいたしましょう!
ゴールデンは表情豊かで、ほんと可愛いですよね♪

みーたろーさんへ

こんばんは~
あ、このたびはLINEスタンプ発売おめでとうございます。
今回も素晴らしい出来で、かわいいですね。

キス1匹釣れて、良かったのかな?
ふぐじゃーね~
動画を早送りした時、最初に思いました。
「早送りされてる?」って(笑)
みーたろーさんにうけて、とっても嬉しいです。

こんばんは。はっちちゃんのイライラがよく伝わってくる動画でした(笑)
釣りって、結構、時間かけて行かれるんじゃないんですか?はっちちゃんやママさんは
どうされてるんですか?

ケイチーぱぱも職場の人に誘われてるみたいですが、道具もないので断り
続けてるって言ってました。

はっちちゃんが、とったお魚を気にしてバケツに顔をつっこんでるとこが
とってもかわいいです。ケイチーなら手を入れてしまいそうです。

楽しいムービーですね。これからもいっぱいとってくださいね。

紹介

桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神

ケイティままさんへ

ここの釣り場は、自宅から車で20分くらいの場所で
駐車場からも歩いて数分
トイレもあるので安心な場所なんです。
軽い気持ちで気軽に行けますので時間もかかりません。
フグを入れていたバケツは何回もひっくり返そうとしていましたよv-394
僕が釣りしている間、かなり暇そうにしていたので
動画撮って暇つぶししていたんだと思います。(笑)
動画見ていると・・・
「こんなに支度が遅かった??どんくさい??」
って自分で思ってしまいました。。。v-405

ムービー褒めてくださってありがとうございます。
はっち母の励みになりますよ~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1540-2d33ce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はっち」が、大会会場にやって来た! «  | BLOG TOP |  » フィッシングin新舞子 with はっち

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (922)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR