topimage

2017-04

フィッシングin新舞子 with はっち - 2016.07.11 Mon

フィッシングin新舞子!

魚釣り行きたい病(禁断症状)が出てしまいましたので

平日の夕方に強行突破!

準備もバッチリ!

IMG_4750-9.jpg 




心ここにあらず

堤防目指してやや小走り(笑)

IMG_4760-9.jpg 




平日の夕方でしたので

釣り公園の堤防も空いていました。

IMG_4775-9.jpg 





適当な場所でスタンバイ!

IMG_4780-9.jpg 





こちらの竿は、キス釣り用で

ぶっこみ

IMG_4800-9.jpg 




こちらの竿は黒鯛用ですけど

カサゴでもと思い足元を探りました。

IMG_4798-9.jpg 





さすが釣り師の娘

目がいきいきしていますね(笑)

IMG_4802-9.jpg 




ものの数分で

釣れました!

はっち似のフグ(笑)

IMG_4818-9.jpg 





女性陣たちの声が・・・

「ふぐじゃ~ね~、、、」

IMG_4828-9.jpg 




そのプレッシャーにめげることなく続けていると・・・

またフグ。。。

IMG_4837-9.jpg 





笑うな!

IMG_4865-9.jpg 





バケツの中がフグのパラダイス状態。。。

IMG_4871-9.jpg 





晩御飯のために頑張りますよ~

IMG_4878-9.jpg 





映画監督の恰好で、背中から声が聞こえました。。。

「食べれる魚を釣れ!」

IMG_4894-9.jpg 





プレッシャーに弱い僕ですけど

頑張って釣りしました。

IMG_4903-9.jpg 




その結果!

IMG_4906-9.jpg 




どや!

IMG_4908-9.jpg 





大きなキス釣れたぞ!

IMG_4909-9.jpg 





貴重な大事なキス

IMG_4910-9.jpg 





お見事!

(誰も言ってくれなかったので・・・)

IMG_4912-9.jpg 




フグはリリースして

キスをバケツに入れました。

IMG_4914-9.jpg 




食べるなよ!はっち

大事な晩御飯だ!

IMG_4915-9.jpg 




言葉が分かるので

怒っていました。

生でキス食べたかったのかな??

IMG_4925-9.jpg


その後、粘る事

数時間、まったく釣れませんでした。

この日の持ち帰り

キス1匹。。。

つづく。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

キス釣れましたね~。
映画監督チックなママさん、監視役のはっちちゃん、厳しいお言葉でしたが。
フグと似てるなんて~ぷんぷん!byはっち姫

ぷう&あんのママさんへ

久しぶりに釣りに行きました。
とても楽しかったのですけど
僕だけが楽しんでしまったような・・・
晩御飯はキス1匹
質素です(笑)

船長さんみたいには上手く釣れませんね~

フグみたいにプクッと膨れっ面はっち
よく似ていますよv-411

今日も、ブリングウォーター持ってテクテク釣り散歩でしたか?
来福~~~~っ!!!
はっちファミリーのもとに、福がいっぱ~~ぃ来ますように。
(*^^*)

はっちちゃん、いつもキュ~トな笑顔をありがとね。
暑さふきとぶはっち姫の笑顔に背中をおされて・・・今日も1日
頑張りま~す。
v(^^)v

「お見事、、!!!」
北の国から言っておきマッスル、、(笑)

雪国もやしさん
応援ありがとうございます。

一緒に釣りに行けただけで
幸せな気持ちになりました。
釣果は少なかったですけど。。。v-411

暑いですね~
夏バテにご用心!v-222です。

マイロおやじさん

声援ありがとうございます。
頑張ってキス釣りました。
お見事!でしょv-411
1匹だけですけど。。。

愛知県は猛暑です。
夏バテ寸前。。。v-393

ふぐのお顔がなかなか可愛い!

晩御飯はキスを焼いて食べられました?はっちちゃんの不満顔に笑ってしまいました。
暑い中、頑張ったのにね☆

ケイティままさんへ

釣れたのはフグばっかり
フグなら入れ食いでした。
とても食べる勇気もないのでリリースです。v-394

少し暑かったのですけど
夕方で海風も気持ちよく
僕だけ楽しんでおりました。
女性陣のブーイングに屈することなく(笑)

キスは塩焼きにして
大事に大事にいただきました!v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1539-d522bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちと行った魚釣りの様子。 «  | BLOG TOP |  » ルート変更は大変です。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (919)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR