topimage

2017-11

やっぱり川遊び! - 2016.07.05 Tue

板取川で川遊び

モネの池から車で10分くらい

ここで川遊びです。

お色直しもバッチリ

IMG_4271-9.jpg 





ロングリードを装着した途端に

大はしゃぎ~

IMG_4273-9anigif.gif 




すごい勢いで走っていくので

ロングリードで手を火傷しそうになったよ

IMG_4278-9.jpg 






写真も追いつきません。。。

IMG_4279-9.jpg 





やっぱりお水が好きなんですね

IMG_4280-9.jpg 





この日の1番の笑顔

いただきました(笑)

IMG_4295-9.jpg 





楽しそうですね~

IMG_4304-9.jpg 






カバンも踏んづけて。。。

IMG_4335-9.jpg 






我が家のヨシ男(ヨシノボリ)のお友達をと思って捕獲していましたが

IMG_4338-9.jpg 




ニジマスの稚魚でした。

可哀想なのでリリースですね

IMG_4339-9.jpg 





ここで持参したキュウリを食べることにしましたけど・・・

IMG_4337-9.jpg 





ギャング登場にて

IMG_4347-9.jpg 





こっぴどく叱られて、反省中です(笑)

IMG_4348-9.jpg 





あーぁ

明日の方を見ちゃって(笑)

IMG_4372-9.jpg 



動画も見てね~






明日も見てね~

続きます。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

ひらひらひら・・・川の中の映像・・・はっちちゃんの見事な飾り毛に
う~ん・・・萌え~~~っ!
はっちちゃん、ほ~んと楽しそう・・・(*^^*)
はっちちゃんの笑顔に元気をもらって
おやすみなさい・・・しちゃいます。
はっちちゃん、はっちパパさん&ママさん、
おやすみなさ~ぃ。

はっちちゃん、なんて、楽しそうなんでしょう!!

水中撮影まで?すごい!お水もつめたそうで気持ちよさそうですね。

こんなにわが子が喜んでくれるなら連れて行く価値、十分ですね。いいなぁ、
ケイチーもお出かけしたいです☆

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

一足先に川遊びを楽しみましたよ~
あいぽんの水中動画も撮影出来てよかったです。
たっぷり楽しんでくれていましたので
楽しかったv-411

ケイティままさん

まだ少し水が冷たかったですけど
そろそろ一緒に泳げそうな暑さ
何回でも連れて行きたいです。
なかなか休みが・・・問題ですけど。。v-406

この後は、この季節の「あれ」を食べに行きましたよ~

また~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1538-127f91fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板取川でスイカを食べる «  | BLOG TOP |  » 岐阜県関市のモネの池へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR