topimage

2017-06

板取川でスイカを食べる - 2016.07.06 Wed

板取川で川遊び

この魚釣り用のクーラーの中には

お楽しみの物が入っています。

IMG_4387-9.jpg 




じゃーん!

小玉スイカです。

川で冷やすよりクーラーで冷やした方がキンキンに冷えますので

クーラーに入れていました。

IMG_4393-9.jpg 





たくさん泳いだので休憩しながらスイカをいただくことに

IMG_4406-9.jpg 





君の大好物ですからね

IMG_4407-9.jpg 




これもアウトドア?

準備もド素人なのですので。。。

スプーンとか持参して来ませんでしたので

手でほじくって

IMG_4410-9.jpg 





種と取ってから

あーん!

IMG_4431-9.jpg 





甘くておいしいね!

はっち

IMG_4421-9anigif.gif 





そして、スイカを食べ終えたら

恒例の、これ(笑)

IMG_4435-9.jpg 





もしもし・・・

IMG_4446-9.jpg 





笑ってくださいね~

IMG_4447-9.jpg 




はっち

スイカ美味しいかったね

IMG_4465-9.jpg 





可愛い動画も見てね~






明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはよう~~ございます!!

はっちちゃん川遊び楽しそう🎶
ゴルには水もんが~とっても似合う( *´艸`)

小玉スイカ☆キンキンに冷やしたスイカ~
ウマウマですね^^
はっちちゃんも好物ですか??ねねも「スイカ」という単語に反応するほど好きデス(笑)

ワイルドだなぁ~~ほじくって食べるなんて(´艸`*)ププ

スイカの皮を帽子代わりに~~面白い(≧▽≦)
それ今度真似してみたい(爆)

スイカの被り物ですね、、(笑)
、、頭、、ベトベトに為りませんでしたか、、(笑)
それが気に為って気に為って、、(笑)

スイカが美味しい季節になりましたね。
川遊びで食べるスイカはさぞ美味しいことでしょう。
しかし、小玉スイカの皮のサイズがはっち姫の頭にぴったりこん!
うふふですね。

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

ワイルドでしょ(笑)
インドア派なんですけど、することは意外とワイルドかと
楽しんでくれましたよ
川遊び、スイカ、そして・・・明日の記事~!

ねねちゃんもスイカ食べるのが好きなんですね
スイカ帽子、お試しを(笑)

また~v-221

マイロおやじさん

スイカの帽子をかぶっても
特に気になりませんでしたよ
川で丸ごと洗濯してくれるのでね~(笑)

次は僕も被って掲載しちゃうかもv-411

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

美味しかった~スイカ
楽しかった~
でも、この後まだまだ楽しんじゃいましたよ!

帽子の写真が撮りたくて小玉スイカ買って行ったみたいですけど(笑)
うふふですよーv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1536-2a5d6a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鮎の里ほらどで鮎を食べる «  | BLOG TOP |  » やっぱり川遊び!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (948)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (16)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR