topimage

2017-09

雨が降っても - 2016.06.26 Sun

土曜日の早朝

雨が止んでいたので散歩に行きました。

出かけたときは雨が降ってなかったのですけどね

IMG_4641-9.jpg 





あれれ?

IMG_4644-9.jpg 




ぽつぽつ・・・

まだ歩き出して数分なんですけど

また雨が降ってきました。

梅雨ですから仕方がないのですけど、雨ばっかりですね。

IMG_4651-9.jpg 





カッパッパ着ていないし、傘も持っていなかったので

することだけしたら撤収です。

IMG_4653-9.jpg 





ミステリーゾーンは、ダッシュで(笑)

IMG_4655-9.jpg 





ミステリーゾーン=ごみの収集場所

このネットが怖いんですよ(笑)

IMG_4656-9.jpg 





家に着くと車に乗りたそうにしていました。

残念なんだけど、この後仕事で長距離移動ですので

また今度な!と言い聞かせました。

IMG_4666-9.jpg 





帰ったらドライブでも行こうな!

はっち

IMG_0165-9.jpg 


そんな雨の日の散歩でした。


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今回の定期便は、ここ

柿の種で有名な新潟県
P6250009-9.jpg 


途中の米山SAにて

虹号は見えませんでしたけど

虹号船長さんの大漁祈願!

P6250007-9-9.jpg 




いっぱい釣れますように~

( 虹号船長さんのお写真を拝借 )

051a984a77be122ce3699107617ac1ea-9.jpg  


久しぶりの長距離です。

帰りは、ややマッハで帰ろうかな~

はっち、留守番よろしく!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

あれあれ、お近くまでパパさん、いらしていたんですね。
米山SAは昨日でしたか?
私たちも昨日の午前中、米山SAでうろうろしていましたよ。
お逢いできたらよかったのになぁ~。
次回はお一人でも是非!

ぷう&あんのママさん
米山SAは昨日に立ち寄りました。
夕方くらいに新潟入り
大漁祈願していましたよv-221

今日は柏崎アクアパークで大会です。
昨日の地震は大丈夫でしたか?
なんだか朝から土砂災害注意のメールばかり入ってきます。

帰りに柿の種を買って帰ろうと思っています。
v-411
チャンスがあったら次回はお邪魔しますね~

また~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1533-9eb13ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏のお楽しみの場所へ «  | BLOG TOP |  » 目指せ!トリプルアクセル!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (986)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (248)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (12)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (18)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR