topimage

2017-10

目指せ!トリプルアクセル! - 2016.06.25 Sat

知り合いの方からキュウリいただきました。

我が家のお姫様も大好物なんです。

ありがとうございます。

IMG_0462-9.jpg 





しかも、てんこもり!

IMG_0454-9.jpg 





では、このキュウリを食べるために特訓?

開始!です。

IMG_0463-9.jpg 




くるっと回って

目指せ!トリプルアクセル!です。







真央ちゃんみたいに上手くできませんが

頑張っていましたよ!


                              

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

はっち姫のトリプルアクセルは、真央ちゃんン並みに華麗ですよ。
次は4回転お願いしま~す。

そうそう、はっちちゃん地方にはその真央ちゃんに逢いに行く予定です♪

ぷう&あんのママさん
おはにょーございます。

オヤツがないと回転しないところが可愛いですよ
もう少し豪快に回転したりすっるのですけど
カメラを回すとイマイチでした。
こんなことばっかりして遊んでいますよ。

真央ちゃんのは、アイスですね
楽しみですね~
くるくるっv-411

わーお!はっちちゃん、すごいですねー(*^^)v
ゴルは、何しても絵になるからカッコイイなー!
あっ、うら若き女子にカッコイイはないか?
うちなんて、待てなくて突進型ですよ(笑)

はづきママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
v-221

ちゃんと回っていないので
もう少し練習が必要そうです。
オヤツがないと回らないので
食べ過ぎになりそう。。。v-393

我が家もどちらかと言うと
突進型でございます。。。v-394

また~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1532-f3e1aa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が降っても «  | BLOG TOP |  » 板東英二デビュー!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR