topimage

2017-10

チビはっちの奮闘記 はじめてのおもちゃ - 2016.07.18 Mon

スーパー長期定期便なので

はっち母が作成してくれました動画公開になります。

出張先でもニヤニヤしておりますけど・・・

「チビはっちの奮闘記 はじめてのおもちゃ」

ちょっと長い動画ですけど見てくださいね~

ぴーぷーぴーぷーぴぴーぷー







帰ったら思いっきり遊びたいと思います。

IMG_9641-9.jpg


本日中??に千葉から帰宅(たぶん。。。)

はっち、待ってろよ!



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

(^^♪ ぴぷぅ~~ぱぷぅ~~ ♪

ポールと一緒に(^^>
パピー時代のはっち姫の動画を拝見しました。
楽しそうな様子・・・まだまだソファーに飛び乗るのも
大変そうなはっち姫の様子に
もぅメロメロです。
はっちパパさん、早く姫の元へ帰って来てくださ~~ぃ。
(^^>

なんといってもパピーの頃は体が柔らかいですね。
ソファからでんぐりがえりしそうな勢いで落ちてくるはっちちゃんが
超可愛いです。

はっち父さん、がんばって早く帰って来てあげてくださいね。
今はとてもお忙しいんでしょうね。

雪国もやしさんへ

一緒ですか(笑)
あの頃も可愛かった~
ぴーぷーぴーぷーぴぴーぷー
って音が毎日聞けて幸せな日々でしたよ(笑)

ついさっき帰宅しましたけど
強烈なラブラブ攻撃?で
ガブガブ噛まれました。。。v-406

ケイティままさんへ
こんばんみ
パピーも今も同じ
可愛いのには変わりございません(笑)

最近では室内プールが充実して
冬も夏も春も・・・・
ブラックすぎる・・です。。。
ホテルで寝るだけなんですけど
自分が何処に居るのか分からなくなる時があります。

さっき帰宅したら
吠えられました。。。

コソ泥じゃーねーんだけどv-406

それも面白いです(笑)

おはよう~ございます!!

パピはっちちゃん!可愛すぎ💕
ゴルパピって罪なほど可愛い(´艸`*)
何してても可愛い~~
でも意思の疎通が出来なくって・・・・ねねのパピーの頃は
育児ノイローゼでマジ泣きしたことも(笑)今じゃ笑い話^^

でも~やっぱり可愛い💕

hotdogs3 さんへ

こんにちは~

チビはっち、いろいろ動画を撮っていたので
公開してます。
ほんと、可愛いかったんですけど、
あっという間にパピコ終わっちゃいましたね。

おー、ねねちゃんは怪獣パピーだったのでしょうか?(笑)
はっちも可愛い反面、怪獣になるときもありましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1531-33f50059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蚊がすごかった。 «  | BLOG TOP |  » CRAZY! (動画集)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR