topimage

2017-06

イソノサザエにピットイン! - 2016.07.20 Wed

暑いですね

IMG_0934-9.jpg 




暑い日は、ここが最適です。

イソノサザエさん

IMG_0935-9.jpg 




この日の夕食は、イソノサザエさんで

いただくことにしました。

IMG_0939-9.jpg 




イソノサザエの定番

サザエの壺焼き

IMG_0947-9.jpg 




知多半島の定番

大アサリ

IMG_0948-9.jpg 




うっけっけ~

IMG_0958-9.jpg 





僕は飲む量が多いので、なるべくお安い物をチョイスしました。

IMG_0959-9.jpg 




お嬢ちゃんと一緒に外で飲める楽しさ、そして、

その顔が一番のつまみになるよ!

IMG_0961-9.jpg 





と言いつつ・・・

キスの刺身

IMG_0965-9.jpg 




美味しそうですね

IMG_0967-9.jpg 




あまりにも近寄りすぎて(笑)

その気持ちに答えました。

一切れあげましたよ

IMG_0968-9.jpg 





小鮎の天ぷら

IMG_0969-9.jpg 





はっち専用の無料味付けなしキャベツも登場ですね!

IMG_0979-9.jpg 




一緒にキャベツを(笑)

IMG_0993-9.jpg 




キャベツのつまみが来たので

ハイボール追加だで~

IMG_0994-9.jpg 





キャベツ食べよう~

IMG_1003-9.jpg 





キャベツで喜んでいただけて光栄です(笑)

IMG_1009-9anigif.gif 




そして

レンコンの天ぷらには、ハイボールが合いますので

IMG_1020-9.jpg 




ハイボール追加~(笑)

IMG_1030-9.jpg 


楽しい夕食でした。

次の日、少し残りましたけど。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

ハイボールを追加した後の、はっちちゃんの表情に
思わず大笑いしてしまいました。
はっちちゃんの笑顔が最高のおつまみですね~。
はっちちゃんに元気を頂いて帰ります。
はっちちゃん、夏バテしないように気をつけてね。
(*^^:)

おはよう~ございます!!

『イソノサザエ』ネーミング最高ですね♪
海鮮がとても美味しそう(*^^*)

はっちちゃんと夕食!いいなぁ
ニコニコ顔で見てるはっちちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
お酒のおつまみに最高の笑顔ですね🎶
こういうお店が近くにあるのって羨ましいデス☆

雪国もやし さんへ

行くたびに幸せかみしめていますよ(笑)
あっちいったり、こっちいったりはっちも忙しそうです。
暑くてばてそうですね。
ポールくんたちも、お気をつけて(^^♪

hotdogs3さんへ

最近、お肉があまり受け付けなくなってきまして(汗)
大アサリは、名物ですよ~
是非お食べになってほしいです!

はっちと居酒屋に行けるなんて、
ほんとに有りがたいです。
探せば、ねねちゃん地方もあるかもしれませんよ~
暑くてお散歩とか大変ですね~
夏バテには、お互い気を付けましょうね(^^♪

海の幸、大集合ですね。イソノサザエさん、すっかりはっち家の
御用達のお店になりましたね。近ければ、お酒は飲まないケイチー家ですが、
ご一緒したいです。

蚊の多いところ・・・我が家周辺も雨上がりは要注意です。しかもやぶ蚊ですし(泣)

はっち家のブログで知ったモネの池・・・とっても有名になってTVでもよく見かけるように
なりました。実際、見たら感動ものだなって思いますが、あの人の多さにビックリですね。
きれいなままずっと残っていますように。

ケイティままさんへ

イソノサザエ、常連になりつつありますよ~
店員さんも
ユーチューブ見たよ!って言われました。
嬉しかったです。

モネの池
先週末に子分が近くまで行ったらしく
大渋滞だったそうです。
綺麗なまま維持してくれればいいのですけど
人が集まると汚れてしまうのが心配です。
綺麗な自然は大事です。

複雑ですね~v-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1528-0ba58f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イソノサザエにロックオン!(動画集) «  | BLOG TOP |  » 蚊がすごかった。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR