topimage

2017-09

雨の日の退屈しのぎ - 2016.06.22 Wed

梅雨ですね 

毎日のように雨が降ったりじめじめしたり

雨が降っていると思ったように散歩も出来なく

ちょっと狭いですけど

会社の機材スペースで遊ばせたりします。

IMG_0313-9.jpg 





思いっきり走れませんけど

雨の日でも、ここならば遊ばせられます。

IMG_0317-9.jpg 





きっと、こう思っていると思います。

「ひらけーごま」

IMG_0321-9.jpg 




ちょっと窓を開けると

面白い顔していました(笑)

さすが、ゴールデンレトリバーですね

表情が豊かです。

IMG_0327-9anigif.gif 





もう少し遊んでてね

IMG_0336-9.jpg 




雨の日で退屈しているうえに

狭い場所

さらに退屈してしまったようで

IMG_0343-9.jpg 





絶好の遊び相手を見つけたようです(笑)

それは、いかにも仕事をしているふりしている

はっち子分です。

IMG_0345-9.jpg



この後、はっち子分にちょっとだけ遊んでもらっていました。

少しだけ動画も撮影しましたので

よろしければ、どーぞ~






ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

そちらは雨が多いですか?
こちらはさっぱり降りません。

はっちちゃん、退屈だったらぷうあん地方にお出でよ~。

知多半島付近に宿泊したかったんですけど、先を考えると神戸から
近すぎるので、断念しました。ほんと、はっち姫にお逢いしたかったなぁ~。

この夏こちらに又遠征しませんか?

ぷう&あんのママさん

こちらは雨ばかりです。
毎日のように降っているので、なかなか思うように散歩が
できておりません。
知多半島はいいところですよ~
チャンスがあったら是非です。v-222

そちらの方面も遊びに行きたいですね
専ら仕事でしか行けませんけど。。。

毎日退屈そうにしていますよ~

うっししし~

こんにちは~!
私も、はっち子分になりたーい!
2号でいいです(笑)

雨の日が続くと、散歩もできないし、ほんと退屈になるんでしょうね~
ネルは、散歩嫌いだからな~んとも思ってなさそう(笑)

ハヌルさんとイソノサザエ飲もう!と言ってます!!!!!!!!!!!!!

ネルパパさん

うふふっ
2号ですか(笑)
笑えますよ
はっちも家の中や会社の事務所の中が大好きなので
この時期でも大丈夫そうです。
外より中の方がいいらしい。。
ワンコらしくないですけど。

イソノサザエ、最高ですよ!
自宅の近くなので帰るときは毎回、記憶が怪しい状態です。

高田純次状態になっているようです。。。v-405

手ですりすり・・・からの・・・お顔で

   オープン!!!

子分さんの笑い声に、つぃつぃつられて(雪国もやしも)笑ってしまいました。
(^^>
梅雨の時期だから、はっちちゃんは
チキンでも・・・サッカーボールでもなく・・・やっぱり
(大好きな)カエルさんのおもちゃをチョイス?!?
(^^>
ボウル(水入れ)の上が1番ひんやり涼しいってことがわかっている
はっちちゃん。
かしこい女子ですね~。
はっちちゃん、どうもありがとう。
また遊びに来ますね。
(*^^*)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

ここんところ雨が続いていたので
暇そうにしていました。
子分しか遊び相手がいなくてね~

冷たい場所を探して昼寝する毎日です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1522-58d826c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛知池一周ウォーキングコース «  | BLOG TOP |  » いつもと違う?けど魚屋さん

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (986)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (248)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (12)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (18)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR