topimage

2017-10

板東英二デビュー! - 2016.06.24 Fri

愛知池公園の散歩帰りにモーニングへ行きました。

象さんがいるけど動物園ではございません(笑)

IMG_0205-9.jpg 




たまたまなんですけど行った時に

ちょうど上棟式か何かが始まる時間で

餅投げやお菓子投げがあるようでした。

初老のオッサン汗だくになり

おば様にモミクシャにされながら頑張りました。

IMG_0206-9.jpg 





その結果、お餅Get!

IMG_0209-9.jpg 





お餅拾いに来たわけではなく、モーニングに来たんです。

お餅は、たまたま(笑)

IMG_0217-9.jpg 





東郷町にあるカフェ「おさんぽカフェ」さん

テラス席のみワンコOKです。

IMG_0218-9.jpg 





この日のモーニング

IMG_0220-9.jpg 





僕はミニピザセットのモーニング

IMG_0228-9.jpg 




ピザが超うまい!

ビール飲みたくなってしまいました。

IMG_0229-9.jpg 





はっち母は、普通のモーニング

IMG_0230-9.jpg 





アイスコーヒーも普通に飲める季節になりました(笑)

IMG_0231-9.jpg 




ちみのモーニングは?

IMG_0237-9.jpg 





じゃーん!

でました!板東英二!

IMG_0250-9.jpg 




いままでゆで卵食べた事なかったんですけど

この日、板東英二デビューしましたよ!

美味しそうに食べていました。

小吉くんと一緒ですね!

IMG_0252-9.jpg 





とてもワンコに優しいカフェ

「おさんぽカフェ」さん

ごちそうさまでした!

IMG_0256-9.jpg 




はっち母作成の動画も見てね~








明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと





● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

パパさんの季節!アイスコーヒーの季節が到来ですね♪

それにしましても、はっちちゃん地方のモーニングは素晴らしい!
普通でも豪華だからびっくりです。

またそちらに行く予定が入りました。でもゆっくりモーニングを楽しむのは無理かなぁ~。

追伸

はっち母さんの動画はお上手で、いつも感心して拝見させていただいてますよ~。

もうw私w1人妄想で笑っちゃいました!
はっちパパさんが餅投げに奮闘してる姿を
「はっちパパの奮闘記」として録画して欲しかったです(笑)

はっちちゃん!とうとう板東英二デビューw
黄身に関しては丸飲みしてましたね(笑)
ちなみにrainは板東英二を向き始める音で
足踏みが始まるくらい大好きですよ(笑)

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみー
今日も雨でした。そして暑い。。。
じめじめしております。

僕たちの地方のモーニングは
だいたい何処に行っても色々出てきます。
トーストとゆで卵は、あたりまえ
サラダも普通に付いてきます。
お得ですよ~

今度もショーか何かですかね~v-410

そして、動画もほめていただきありがとうございます。
はっち母がせっせと作成してくれています。
僕も楽しんで見ておりますよ~

また~v-221

ハヌルさん

餅投げで頑張りました。
上手な方は下に落ちたのを拾ってたくさんGetしていました。
僕は上を見てキャッチしていたので少なかったです。
気のせいか、誰かに後ろから蹴り入れられた気が。。。v-406
モミクシャでした(笑)

rainくんも板東英二が好きなんですね~
板東英二=ゆでたまご
浸透してきたような気がします(笑)

また~
v-411

こんばんは!

パパさんお餅たくさんGET出来たんですね☆
想像したらちょっと笑えました(^-^)
昔 棟上げの時お餅投げてましたよね
今はほとんど見られないけど・・・

はっちちゃん地方はわんこOK!のカフェ多いんですね♪
モーニング!美味しそう~~
私もねねとモーニングしたくなりました(*^_^*)

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

お餅Getしましたよ
ヤケクソでしたけど。。。v-394
昔はお菓子投げもありましたね
小さいトラックでお菓子てんこもり
全然知らない方も拾いに来たり
名古屋の下町では、普通にありました気がします。
今では本当に珍しくなった気がします。

ワンコOKのカフェは、はっち母がリサーチしてくれて
助かっています。

是非、モーニングで楽しんでください。
明日もモーニングへ行こうと場所を検索中ですよ~
雨なんでねー

また~v-422


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1519-5e761792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せ!トリプルアクセル! «  | BLOG TOP |  » 愛知池一周ウォーキングコース

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR