topimage

2017-05

愛知池一周ウォーキングコース - 2016.06.23 Thu

愛知県の東郷町にある愛知池公園へ行きました。

愛知池一周ウォーキングコース

1周7.4kmのウォーキングコースがあるようです。

ちょっと大きすぎて歩けるかな?

IMG_3921-9.jpg 





残念なのですけど

運動公園の方がワンコ散歩禁止のようでした。

そして、あまり関係ございませんが、

ここの池は、魚釣り禁止

IMG_3927-9.jpg 




ですので、釣りのお話はございません。。。

IMG_3930-9.jpg 




この先にボートの練習場があるとのこと

見学に行きました。

IMG_3934-9.jpg 




やってますね~

IMG_3936-9.jpg 




学生がボートの練習をしていました。

IMG_3937-9.jpg 




お邪魔にならないように

IMG_3941-9.jpg 





近くで見学です。

IMG_3949-9.jpg 




ボートの経験もありません。

特に興味があるわけでもございませんけど、見学しました。

IMG_3954-9.jpg 





おっとっと

お邪魔にならないようにね

IMG_3957-9.jpg 





見るものすべてが初めてなので、不思議そうに見学していましたよ

IMG_3958-9.jpg 





頭上にボートが。。。

IMG_3959-9.jpg 





この日、結局

暑くなってきたので、1キロくらい歩いたかな??

IMG_3961-9.jpg 


早々と撤収しました。

帰ってビールでも飲みたいな(笑)



はっち母作成の動画も見てね~






僕と一緒で初めての場所が苦手なんです。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

はっちちゃん、
「パパ、こっちこっち~~っ!」
パパをリードしてのテクテク散歩かな?
振り返った笑顔がまたキュ~トですね~。
まさに
  
  見返り美人 はっち姫

はっちちゃんに元気を頂いて帰ります。
はっちちゃん、どうもありがとぅ・・・(*^^*)

雪国もやしさんへ

見返り美人 はっち姫
お褒めのお言葉ありがとうございます。
v-221

ボート見て少し怖かったようで
車に向かって猛突進で歩いていましたよ(笑)

いかにもリードしてくれているような写真ですけどv-411

またご訪問くださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1518-d2dc3ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板東英二デビュー! «  | BLOG TOP |  » 雨の日の退屈しのぎ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (52)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR