topimage

2017-07

動画を見てください。とほほです。 - 2016.06.13 Mon

平日の夕方の事

雨も降っていませんでしたので久しぶりの洗車です。

遊んでほしそうにしていましたけど、洗車が終わるまで待っててね

IMG_9929-8.jpg 




ちゃっちゃと洗っちゃいますので

しばしお待ちください。

IMG_9931-8.jpg 




あと少し待っててね!

IMG_9932-8.jpg 





ちっ!

IMG_9933-8.jpg 





しばらくすると、はっち母がリードを外して

フリーになりました。

IMG_9934-8.jpg 





ここからが問題なのです。。。

子分も一緒に洗車していたんですけど・・・

どこからどうみても・・・

何回見ても・・・

子分の方が好きらしい。。。




これでも

本当は、僕の方が好きなんですよ

と、信じております。。。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

ウーーム、、!この証拠動画を検証する限りに於いては、、、(笑)
やはりここは厳正なる第三者に判断して頂くしか無い様な、、(笑)
私情は禁物どぇす、、(笑)
おやじは寂しいものですね、、!
って、一緒にしたらダメですね、、(笑)
我が家も「ママいぬ」ですから、、、(笑)

はっちちゃんちのブログ見て今から洗車しようと思いました(笑)
ぱぱが休みなのにブログをずっと書いていて、3時からは仕事が私も
入るのですが、それまで暇なんですぅ~~

はっちちゃん、リードをくわえておねだりするなんて・・・我が家には
ない光景です。外に出したら、真っ先に向かいのチワワわんに喧嘩を売りに
行きます(汗)(一度だけ玄関にいてドアを開けた途端、向かいに飛び出したことが
ありました)

マイロおやじ さんへ

都民の方のお気持ちお察しします(>_<)
第三者であって、第三者でない・・・毎日コント見てるみたいですね(苦笑)

マイロくんママっ子ですか?
ママならともかく、会社の同僚(子分)ですからね~
寂しいというか不思議です。
はっち父のこと何と思っているんでしょうかね~(笑)

ケイティまま さんへ

雨あがりましたね~
パパさんお休みですか?
ゆっくりお体休めてくださいね~
ママさん、お仕事頑張ってくださいね~

はっちは、今のところ、ほかのワンに行ったりしないんですが、
先代犬のリップは、まさにケイチーちゃんと同じことしてました。
油断すると大変ですね~
お気を付けくださいませ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1516-715303af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタバでモーニング «  | BLOG TOP |  » はっちのご紹介(動画)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR