topimage

2017-08

赤と白、「崎陽軒」と「はっち」 - 2016.06.07 Tue

定期便から帰った夜の日の事

家に帰ると

恋人同士が久しぶりに会ったかのような歓迎ぶりでした。

興奮していたようで、噛まれましたけど。。。

IMG_9894-8.jpg 




今回のお土産

横浜と言えば、崎陽軒のシウマイ!

高速道路のパーキングでも売っていました。

IMG_9895-8.jpg 





ひと仕事終えて、ほっと一息。

これでビールをグビッとする前に

お写真です(笑)

IMG_9906-8.jpg 




写真撮るには

ちょうどいい感じで

咥えてくれましたけど・・・

IMG_9907-8.jpg 





だんだんエスカレート。。。

IMG_9911-8anigif.gif 





食べる前に破壊されるところでした。。。

IMG_9923-8.jpg


白い「はっち」と崎陽軒の赤

とってもお似合いかと思ったのは、僕だけでしょうかね。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
恋人のように大歓迎!うわ~っ!
うらやますいです~ぅ!

崎陽軒シューマイ&ビールは、、
確かに合いますね、、(笑)
滅多に行かない出張の時のお土産はコレです、、(笑)
カラシつけて食べるのが好きです、、(笑)

ぷう&あんのママさん
こんばんはにょー

ちょっと興奮しすぎて噛まれましたけど。。。
大歓迎で迎えてくれますよ!
帰るのが楽しみになります。
うっしっしーv-411

マイロおやじさん

崎陽軒のシウマイ弁当とか
横浜の大会の役員弁当で出たりします。
冷めても美味しいですよね
昼の弁当より、夜にビールと一緒の方が
好きです。
もちのろん、辛子もたっぷり!

もう食べちゃいましたけど。。。v-405
またご訪問くださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1514-c3c1aba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩コースに蓮の花 «  | BLOG TOP |  » トヨタカローラ名東区梅森坂店でコスプレ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR