topimage

2017-09

今月のコスプレ(ウメカフェさんにて) - 2016.06.17 Fri

君の気持は分かっております(笑)

「お腹空いたな~」

でしょ!

IMG_3836-8.jpg 




名古屋市名東区にあるトヨタカローラ店のドッグカフェ

ウメカフェさん

ここでモーニングです。

はっち母は、ベーグルモーニング

IMG_3837-8.jpg 





僕は、普通のモーニングです。

IMG_3838-8.jpg 




これは、僕のゆで卵

小吉くんのでもないよ(笑)

IMG_3840-8.jpg 




君のモーニングは、これ!

ワンコ用の特性

ササミチーズ!

IMG_3846-8.jpg 





美味しそうに食べていましたよ!

僕の指は食べないでね~

IMG_3849-8anigif.gif 





うまうまの後は、恒例の

コスプレタイム!

IMG_3850-8.jpg 





今月は、紫陽花とカエルのコスプレ!

カエルのコスプレをチョイス!お店の方に写真撮ってもらっています(笑)

ウメカフェさんのブログに掲載していただけます。

IMG_3859-8.jpg 





親バカですけど

可愛いです。

IMG_3864-8.jpg 





ついつい

IMG_3865-8.jpg 





連写してしまった。

IMG_3866-8.jpg 




そして前回来た時の写真も

いただいちゃいました。

IMG_9844-8.jpg 




ウメカフェさん

ありがとう。

IMG_9882-8.jpg 




ディーラーの中にあるので

店内も落ち着いている場所ですよ

IMG_9883-8.jpg 





そして、そして・・・・・・・・・・・・・

ディーラー(車販売)の方でドーナッツ売っていると思って

はっち母が買いに行ったら、売り物じゃなく来店者の方々にお配りしていたようで

まったく車買う予定もないのにゲットしちゃいました。

僕はラッキー!と思ったけど

はっち母は、非常に申し訳なさそうな顔していました(笑)

IMG_9891-8.jpg 




これまた、はっち母が動画作成してくれましたので

よかったら見てくださいね






ウメカフェさん

また行きますね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

可愛いですね~

コスプレいいですね~!
はっちお姉ちゃん、とってもかわいいですよ!
ウメカフェさんのブログでも、はっちお姉ちゃんを探しましたよ。って6月4日だったの~?
ウメカフェさん行ってみたい~って思ったら、月曜日が定休日・・・無理だ~行けない><
私は、イソノサザエにやっぱり行きたいですよ!(笑)

ネルパパ さん

コスプレいいでしょ!
AKB48に入れてほしいですよ(笑)
ここには毎月行きたいと思っております。

探していただいたようで
更新が遅いのでね~v-395

イソノサザエ、またまた行ってきましたよ~
ヘロヘロに酔っぱらいました。

イソノサザエ偏も
また更新しますので見てくださいね~v-411

思いっきりいい~♪

こんばんは~♪
はっちちゃん☆今回のコスプレも似合ってる~♪
連写ですよ~♪
私なら20枚は撮ります(笑)

ささみチーズ☆おいしそう~
思いっきりのいい☆切れ味がある食べ方ですね(^o^)v

ドーナツ☆ラッキー(≧∇≦)

ソラニン&ソルファさん
ご訪問ありがとうございます。

思わず連写です。
実は20枚オーバーですよv-411
毎月コスプレ衣装が変わるようですので
月に1回は行きたいと思います。

ドーナッツは、少し恥ずかしかったです。。。v-403
またご訪問くださいね~

思わず連写してしまうお気持ちよくわかります、わかります~~っ!
はっちちゃん、かわい~~ぃ!
それにそれに・・・何回もお手&おかわり・・・からの
(ちょっぴり)投げやりな感じも
キュン・・・とさせられちゃいました。
はっちちゃん、ありがとう。

雪国もやしさんへ

コスプレ他にはないサービスで、
楽しいサービスですよね。
おやつがないと全く言うこと聞かなく苦労してます(^^ゞ

投げやりな感じ、分かっていただけましたか(笑)
これでどうだ!みたいなね(^_-)

可愛いと言って下さり、いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1513-9557a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イソノサザエで晩御飯!ふたたび! «  | BLOG TOP |  » ちょい散歩(名古屋市名東区の牧野ヶ池緑地公園)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (986)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (248)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (12)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (18)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR