topimage

2017-05

いつもと違う?けど魚屋さん - 2016.06.21 Tue

平日の夕食の買い出しへ

近所の魚屋さんへ行きました。

我が家のお姫様、魚屋さんの方角はあまり好みではないらしく

いつも牛歩の様に歩くのですけど、この日は少し違っていました。

IMG_0269-9.jpg 





はっち子分も一緒に魚屋さんへ行ったからです。

あーぁ、、、恋人に隠れているみたいに。。。

IMG_0270-9.jpg 





ですので、いつもと違う雰囲気で魚屋さんへ行けました。

IMG_0273-9.jpg 





大好物のマゴチ

一度でいいから釣ってみたいです。

今までイネゴチしか釣ったことがございません。。。

IMG_0275-9.jpg 




その他、パラダイス

IMG_0276-9.jpg 





いつものように、ここでお留守番ですね

IMG_0283-9.jpg 




あまり長い時間待たせているのもかわいそうなので

ちゃっちゃと買い物です。

IMG_0286-9.jpg 





あまり待たせると

このように(笑)

IMG_0287-9.jpg 





お会計してくるから

あと少し待っててね~

IMG_0292-9.jpg 




では、帰ってウマウマタイムですよ~

君は、ツマ担当ですけどね(笑)

IMG_0296-9.jpg 



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

子分さんの後ろに隠れてるはっち姫の表情が
なんとも言えずチャーミングですね。
これじゃ、パパさんがジェラシー感じるわけだ(笑)
はっちちゃんちの今夜のお魚は何でしたか?

ぷう&あんのママさんへ

今日も暑いですね
お魚やさんでは、だいたいヒラメの刺身か
イカの塩辛(魚屋さん自家製で抜群にまいうー)を買っています。

子分は、イワシを買っていましたよ
イワシも塩焼きにすると超まいうー
そんな子分の陰に隠れちゃって・・・
恋人と歩いているかのように歩いていました。
少し寂しい。。。v-406

そう言えば、知多半島はスルーしちゃったみたいですね~
残念。
チャンスがあったら立ち寄ってくださいね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1510-50bdc660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日の退屈しのぎ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花と菖蒲

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (157)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR