topimage

2017-07

スタバでモーニング - 2016.06.14 Tue

スターバックスのテラス席

誰かに座られてしまうと順番待ちしなければならないので

席の確保は、はっちの役目です(笑)

IMG_9781-8.jpg 





ちゃんと席をキープしてくれましたよ!

IMG_9788-8.jpg 





今回の注文品は
  ill-1 (5)
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップも絶賛発売中!



こちら

僕は、いつも同じなんですけど

はっち母は、いつも旬?の物を頼んでいます。

IMG_9789-8.jpg 





見せて写真だけ!

ちゃんと理解しております(笑)

IMG_9791-8.jpg 




ちょいと

いじけました。。。

こちらにおちり向けてお馬さんアキレスモーニング中。

IMG_9796-8.jpg 




アキレスを食べれたので

ご機嫌も治りましたよ!

IMG_9798-8.jpg 




定期便出発前の事でしたが

ハッピーな時間で僕も上機嫌に

IMG_9804-8.jpg 





はっちと一緒にモーニング!

IMG_9809-8.jpg 





とってもハッピーな時間を過ごしました。

IMG_9810-8.jpg 


スターバックスさん

いつまでもテラス席はワンコOKのまま!

お願いしますね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

ちょっぴりすねた時の

  ぷく~~っ・・・

口元がふくれる瞬間がだ~~~ぃ好きです。
うちのポールもそうですが・・・(^^>・・・はっちちゃんも、同じ口元になるんですね~。
うふふ・・・♡かわいい♡・・・
(*^^*)

氷のひんやり感・・・伝わったのかな?
キュ~トなはっちちゃんの笑顔に元気をもらいました。
はっちちゃん、ありがとね。
さてと・・・頑張ってきま~~す。
b(^^)b

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

スタバ行くと席の確保が担当です(笑)
ご褒美もたっぷり
ポールくんも一緒なんですね
ふくれっ面って可愛いですよね
v-411
暑くなってきましたので
お互いに熱中症に注意しましょう~

ストロベリーフラペチーノってすぐに売り切れになっちゃいませんか?
一昨年、一度飲んでから、去年は飲みそびれて・・・今年はこないだSOLD OUTでした。

はっちちゃんが場所取りしてたら、だれも強引に割り込む人なんかいませんね。
ケイチーにはできるかな?

ケイティままさん

ストロベリーフラペチーノって言うんですね
なんだか変わった飲み物に見えました。
僕はアイスコーヒーオンリーなので。。。
人気があるストロベリーフラペチーノ
今度飲んでみようかと
(初老のオッサンが飲んでたら笑われそうですけど)

場所取りと言っても
リード繋がれて、待っているだけなんですけどね~v-410

ここは、大通り沿いなので
車の行き来が多く、結構目立ってしまいます。
時々聞こえる「きゃー、かわいいー」って声を聴きながらの
モーニング
まいうーですv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1509-4c636827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい池ポチャ事件を思い出しながら «  | BLOG TOP |  » 動画を見てください。とほほです。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (241)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR