topimage

2017-06

ディニーズガーデンで泳いでゴロスリ泥んこ、そして電池切れ。 - 2016.06.09 Thu

いきなり豪快な写真で失礼!

平日の夕方にディニーズガーデンへ行きました。

もちのろん

平日でもプールは開放されていますので

IMG_3498-8.jpg 





楽しんじゃいましたよ!

IMG_3529-8.jpg 





でへへ~

芝生でゴロスリがしたいんだな~

IMG_3539-8.jpg 




っと言う事で

一旦外に出て遊ばせました。

IMG_3565-8.jpg 





やはり・・・

IMG_3580-8.jpg 





これが

IMG_3587-8.jpg 





お得意のようで・・・

IMG_3596-8.jpg 




平日の夕方は

空いているので

ほぼ貸し切り状態

IMG_3602-8.jpg 





大きい子がいないと

気が大きくなっちゃう子。。。

IMG_3606-8anigif.gif 





思うがままに遊んでいました。

IMG_3617-8.jpg 





楽しそうな顔しています。

家に帰ったら大嫌いなシャンプーなんですけどね

IMG_3625-8.jpg 




いつもより長い時間泳ぎました。

そろそろかな?って思っていた矢先

IMG_3629-8.jpg 




あっ

その顔は、

IMG_3632-8.jpg 




あははっ

分かりやすいな(笑)

IMG_3633-8.jpg 




電池切れたので帰りましょう(笑)

これにて帰宅です。

IMG_3635-8.jpg 



動画もありますので

よろしければご覧くださいね~

その1







その2






楽しい時間を過ごしました。

明日も見に来てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

平日貸し切り~~のディニーズガーデン(*^^*)
なんと贅沢なぁ~~~
羨ましいとねねが申しております(笑)

はっちちゃんのゴロゴロスリスリ~豪快(≧▽≦)
でも気持ち良さそう♪

ねねは外では一切ゴロスリしない子なんですよ
教えた訳じゃないのにね('◇')ゞ

見てると~~また行きたくなってきたなぁ~
次回ははっちちゃんと泳げるといいな( *´艸`)

はっちちゃん、はじけてますね~。
とても楽しそうな笑顔!
そして、この「電池切れ」のはっちちゃんのお顔大好きです。

・・「氷」のTシャツの胸側は「節電」だったのですね(笑)

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
楽しく遊んでくれて、嬉しいです。
ゴロすりは、何より気持ちいいみたいですね(^_-)

追伸
とても悲しいお知らせでしたね。
淋しいけど、元気でますように・・・

土日のお友達いっぱいも楽しいけど、
平日も、のんびり過ごせますよね。
ねねちゃん、また来れるといいね♪

ゴロスリ、豪快でしょう(^^ゞ
泳いだり、走ったりする時間より確実に長い間やってます。
はっちは、家ではあまりしないんですよ~
ゴルそれぞれですね(笑)

お近くならよかったのに。
ねねちゃんの泳ぎ、今度は見たいです(^^)

さよさんは、電池切れのお顔がお好みなんですか?(笑)
嬉しいです。
私たちもこの何とも言えないちょっとぶちゃいくな
顔が、好きなんですよ~

ワンコが節電って笑えますよね(^^)
私も見るたびに、おかしくなります(笑)

はっちちゃんのゴロスリは天下一品です!
素敵な動画、拍手です☆ついでにはっちの奮闘記の映画を作ってみては?
友情出演させていただきます(笑)

ケイティままさん

天下一品ですか!
ありがとうございます。
はっち母の動画、上手に作ってくれて
面白いです。
v-411
ほんと、映画でもと思っちゃいますよ
その際は、もちのろん友情出演
お願いしますね~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1507-d3b32fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一文字違いの「ごっち」 «  | BLOG TOP |  » 散歩コースに蓮の花

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR