topimage

2017-05

イソノサザエで、まいうー三昧! - 2016.06.04 Sat

イソノサザエで、まいうー三昧!

名鉄太田川駅前に「イソノサザエ(居酒屋)」があります。

お店の方にテラス席限定ですけどワンコOKと伺いましたので

IMG_9607-8.jpg 




席がなくなると困るので、早々と

夕方5時に

席を確保!(早すぎてガラガラでしたけど(笑))

IMG_9721-8.jpg 





まだ明るいうちから生ビール!

IMG_9614-8.jpg 





この日のおススメはマグロ

IMG_9605-8.jpg 




マグロも注文しますけど

やはりイソノサザエと言えば「サザエのつぼ焼き」

IMG_9619-8.jpg 





黒メバルもメニューにありましたけど

IMG_9620-8.jpg 





メバルだけは自分で釣った魚じゃないと・・・(笑)

IMG_9632-8.jpg 




そして、知多半島名名物の「大アサリ」

超まいうーです。

IMG_9621-8.jpg 




麦スカッシュも

減りが早い!

IMG_9636-8.jpg 





他にも知多半島産のまいうーがいっぱい

IMG_9643-8.jpg 




ヒラメ

IMG_9637-8.jpg 





はっちもヒラメを少し食べました!

IMG_9641-8.jpg 




生シラス

これは、塩味が付いていたので残念ですね

お写真だけ(笑)

IMG_9646-8.jpg 




本日のおススメ

まぐろ!

IMG_9651-8.jpg 




なんと!100円!

IMG_9719-8.jpg 




はっち専用マグロです。

IMG_9652-8.jpg 




まいうーだったな!

一皿ぺろっと食べちゃいましたよ。

IMG_9657-8.jpg 




旬の野菜の天ぷら

糸引きレンコン?はっちの毛?

分からなくなっていましたけど

揚げたて、まいうー。

IMG_9717-8.jpg 




はっちも大人しくしてくれていたので

IMG_9675-8.jpg 





追加で100円マグロ!

IMG_9688-8.jpg 





フードギャング登場になるところでしたけど

IMG_9685-8.jpg 





大人しくしてね

IMG_9686-8.jpg 







マグロに付いていたワカメ

IMG_9711-8.jpg 




てろんてろんに酔っぱらって、こんなことしちゃいました(笑)

眉毛になっていました。

IMG_9715-8.jpg 





はっち母が、〆のごはん食べていたころ

IMG_9728-8.jpg 





僕たちは、へろへろ~

IMG_9737-8.jpg 


あまりの楽しさに

二日酔い一直線コースで飲みまくりました!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

いやーー!美味しそうな「魚魚魚、!」ですね、、(笑)

はっち嬢に為りたいおやじデス、、(笑)

マイロおやじさん
ご訪問ありがとうございます。

北海道の魚介類には負けますよ。v-393
でも知多半島の魚介類も
新鮮で美味しいですよ
特に大アサリは有名です。
げんこつくらいの大きさのアサリです。

完全に二日酔いになりましたけど。。。v-406

すご~くメニューが気になります。お安いですよね。

はっちちゃん、お刺身を美味しそうに食べてる。ケイチーも最近私達のお刺身を
食べてます。お魚系ってまた味が違うんでしょうね。

はっちちゃんは残りを確認したりしないんですか?
ケイチーはテーブルの上をのぞいては確認しています。
もうおしまいって言うと、お水を飲みに行くんですよ(笑)

ふふふふ。美味しそう。 はっちちゃん。。よかったねーーー(o^^o)

ケイティままさん

はっちも残りを確認したりしますけど
もうおしまい、って言うと
じーっと僕の顔見て何かを待っています(笑)

ここのお店は安いと思うのですけど
僕のビール代で結構な金額になってしまったようです。。。v-406
次は、安いドリンクにして
楽しみたいと反省しております。v-221

ちわわんさん
ご訪問ありがとうございます。
はい!
とても楽しい時間でしたよv-411
はっちも楽しそうにマグロ食べていたので
また行きたいと思います。v-222

はっちパパさんのお飲み物と・・・はっちちゃんのお洋服とのコラボ。
いぃですね~。
(^^>
お魚をパクっ・・・の動画は・・・雪国もやしも食いつきまくりです。
はっちちゃん、カワユス・・・(*^^*)
それにしても、まぐろ100円・・・いぃな、いぃなぁ~。

雪国もやしさん

「大生」の洋服と行く前から決めていました。
ビールは生中だったんですけど。。。v-395

100円マグロは、はっち専用で
2回注文しました。
おいしそうに食べていました。

また行きます!v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1505-45a5d918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動不足解消の前に «  | BLOG TOP |  » イソノサザエのディナー(予告編)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (158)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR