topimage

2017-08

トヨタカローラ名東区梅森坂店でコスプレ - 2016.06.06 Mon

少し前の出来事ですけど

名古屋市名東区梅森坂のトヨタカローラ店へ行きました。

ここのディーラーは、なんと!ドッグカフェがあるんです。

びっくりです。

IMG_3311-8.jpg 





名古屋市名東区は都会なので

小さいワンコの方々が利用していると思っていましたけど、大型犬でも大丈夫です。

IMG_3381-8.jpg 





小さいワンコは店内のカフェでもOK

大きいワンコはテラス席です。
ill-1 (4)   
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップもオープンしました!



テラスも広くて涼しくて最高ですよ!

IMG_3321-8.jpg 





ワンコメニューも豊富

IMG_9556-8.jpg 




とってもワンコに優しいディーラーです。

素敵 

IMG_9558-8.jpg 




なんと!

ワンコ用にサービスでオヤツもいただきました。

IMG_3326-8.jpg 





オヤツ

IMG_3333-8.jpg 





ありがと

IMG_3337-8.jpg 




そして

この日は、ワンコ用のプリンを注文してあげました。

IMG_3338-8.jpg 





美味しそうなプリンですけど

その前に、例のあれ!

IMG_3340-8.jpg 




そうです。

ここの店ではコスプレして写真撮影してくれるんですよ。

IMG_3344-8.jpg 





店員さんに写真撮影していただき(笑)

IMG_3345-8.jpg 





ここの店のブログに掲載してもらえるんですよ~

そのブログは、こちら

IMG_3348-8.jpg 




ブログよりお写真拝借しました(笑)

o0480064013651787972-8.jpg






そして、サービスでもう1着

IMG_3350-8.jpg 





金太郎!

IMG_3361-8.jpg 




あははっ

女の子だったな(笑)

IMG_3366-8.jpg 




コスプレ頑張ってくれたので

ご褒美です。

実は、注文したプリンが珍しく苦手だったらしく食べませんでしたので

ささみチップスを追加で注文しました。

IMG_3370-8.jpg 




はっち母のモーニングは、こちら

IMG_9583-8.jpg 




僕は普通のモーニング

IMG_9580-8.jpg 




小吉くん(ゆでたまご)も付いてきました!

IMG_3378-8.jpg 


とても素敵なディーラーさんでした。

毎月コスプレ衣装が変わるようですので月に一回は行きたいと思います。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

コスプレ(笑)はっちちゃんが何かもわからずに可愛らしい笑顔で
対応してる姿に思わず笑っちゃいました!可愛過ぎますwww
ここのドッグカフェ!すごく綺麗ですね~♪
家からだと30~40分ぐらいかかるけど、R153は私の得意の道?なので
一度行ってみたいと思います☆
きっとrainも張り切ってコスプレすると思います(笑)
私としてはこの間のまぐろ100円のお店の方が100倍気になりますけどね!
愛犬家としてドッグカフェの方に気があるように書いておきますね(笑)

ゆっ、ゆでたまご~っ!!(笑)
←ゆでたまごに反応する、小吉家です♪ あはは。

なんと、コスプレの出来るカフェですか!
しかも、トヨタのディーラーさんに???
トヨタ車のオーナーでなくても利用可能なのでしょうか?
(遠いので、行けませんけど。。)

はっち金たろどん、カワイイです~。
熊耳の被り物が似合ってるぅ~♪
はっちちゃん、被り物は嫌がらないのですか?
あと、ゆでたまごは食べますか??

また、一緒にモーニンングしたいですね。
暑いから、涼しくなったらかな?

ハヌル さんへ

コスプレ可愛いでしょう♪
毎月変わるみたいで、早速6月も行ってきました。
気に入ると、連続して行ってしまうのがはっち家です(^_-)-☆
rainくんもお似合いだと思いますよ!
得意の道があるとは、ハヌルさんぽいです(笑)
是非是非、行ってみてください~
涼しくてのんびりできますよ~

やっぱりあちらが気になりますか(笑)
ではでは、あちらもすぐに再訪しちゃいます(^^♪

小吉母さんへ

我が家でも、すっかり、
ゆで卵イコール小吉君ですよ(笑)

毎月変わるみたいなので、ひと月に一度は来店することに
なりました(笑)
コスプレの姿が親ばかですが、可愛くて♪
遠いかもしれませんが、もしチャンスがあったら来店してみてください。
小吉さんのコスプレも見てみたいので。

はっちは被り物嫌がるんですけど、
おやつで釣って、なんとか写真撮影しています。
あと、被り物はゴムが付いていて、
落ちないようになっています。
これが助かります。ゴムが無かったら、多分すぐに落としてしまうと思います。
ゆで卵はあげたことないんですよ~
食べるかな?今度少しあげてみようと思います。

また、どこかいいところ有ったら教えてくださいね♪

ワンコも一緒に過ごせるディーラーさんだなんて・・・(^^>
コスプレはっちちゃんの笑顔がこれまたキュ~ト。
しあわせいっぱぃで帰ります。
はっちちゃん、はっちパパ&ママさん、どうもありがとうございました。

  ポール:「ボクちんもいってみたいでちゅ。」

  母:「・・・(^^>・・・」

雪国もやしさん

ここのディーラーで車買ったわけではないのですけど
親切にしていただいております。
コスプレも面白いですよ
毎月コスプレも変わるようですので
リピーターになりました。

チャンスがあったら是非どうぞ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1502-6840ee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤と白、「崎陽軒」と「はっち」 «  | BLOG TOP |  » 運動不足解消の前に

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR