topimage

2017-05

運動不足解消の前に - 2016.06.05 Sun

夕方の散歩

ここんところ運動不足だったので近所の公園で少し運動でも、と思い

この日の散歩コースは・・・公園に行きました。

IMG_3410-8.jpg 




こうやって見ると

君のおちりも大きくなったな(笑)

IMG_3417-8.jpg 




小さい公園ですけど

鉄棒があります。

IMG_3423-8.jpg 




ちょっと運動不足解消に

鉄棒でも・・・

っと逆上がりしてみましたが、お腹が・・・で

とても残念な結果になりました。。。

illustfc2blog-6 (4)   
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップも!

IMG_3428-8.jpg 





しばらく逆上がりの前にダイエットでもしなければ・・・

君のおちりの事、笑えないな~。。。

IMG_3430-8.jpg


みっともないオッサンになりつつあります。。。

めたぽ


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今回は、横浜

麦とホップで

たそがれ中。。。

P6042672-8.jpg 


毎週末ホテル暮らしですけど

ここんところ毎回

隣の部屋がうるさくて寝れません。。。

テトラポットの上でも寝れるタイプなのですけど、、、

争い事が嫌いなので、缶チューハイ追加で

じーっと朝を迎えます。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

はっちちゃんの笑顔は本当にかわいいですね~。
逆上がりをしてみようと思うことがステキ!
雪国もやしは、ぶら下がるだけ・・・(^^>

  ポール:「お母さん、豚の丸焼きちてるんでちゅか?(^^>」

  母:「・・・(^^>・・・」

はっちパパさ~ん、睡眠・・・とれましたか?!?
早くはっち姫の元へ戻れるといいですね。
(^^>

こんにちはにゅ~。

姫のおちり、大きくなったなんて、レディーに失礼じゃありませんか!
はっちパパさん、メッ!
今週は横浜ですか?たそがれないようにしてくださいね(笑)
そうそう、あの幕張のホテルはメッセに行くのにずっと屋根付きのところを歩けて
めちゃ便利でしたv-221

雪国もやしさん

ホテルで一度寝れなくなると
ずーっと寝れなくなり、
とても残念な朝を迎えます。。。v-403
慣れているのですけど。。。

この後帰宅、
さてさて大暴れするんだろうなv-411
楽しみです。

ぷう&あんのママさん
こんばんはにょー

あっ、そう言えばレディーでしたね~
僕のこと噛みついたりするので
うっかり忘れていました(笑)

幕張メッセでイベントがあると
あの近辺のホテルが全部空きがなくなるので
早めに手配したりしていますよ。

そして、横浜で
たそがれました。v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1500-25ec9d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタカローラ名東区梅森坂店でコスプレ «  | BLOG TOP |  » イソノサザエで、まいうー三昧!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (53)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR