topimage

2017-07

まきばの森へ - 2016.05.30 Mon

ひるがの公園牧歌の里の隣

森へ行きました。

IMG_3142-8.jpg 




すぐ隣が牧歌の里

IMG_3146-8.jpg 




僕たちは、まきばの森で遊びます。

IMG_3147-8.jpg 





それは後で。。。

IMG_3152-8.jpg 




ここのドッグランは

森の中にあってとても素敵な場所です。

IMG_3163-8.jpg 





森の中を通り抜けてランへ行きます。

IMG_3164-8.jpg 





ここも涼しくて気持ちいいね

IMG_3167-8.jpg 





途中に小さい小川が流れていて

少々夢中になり・・・

IMG_3168-8.jpg 




こんな写真を

はっち母あいぽんで撮られてた。

IMG_3169-8.jpg 





女性陣は呆れていましたけど・・・

IMG_3170-8.jpg 




珍しくイモリがいたので夢中で写真撮っていました。

結局こんな写真しか撮れませんでしたけど。。。

IMG_3177-8.jpg 




そして

ランに入りました。

IMG_3191-8.jpg 





前回来た時もそうだったのですけど

IMG_3192-8.jpg 





あまりドッグランで走り回ったりしないのに

IMG_3200-8.jpg 




ここのランでは、積極的に散策してみたり

IMG_3205-8.jpg 




積極的に走ったりしてくれました。

嬉しいです。

IMG_3212-8.jpg 




嬉しそうにしてくれて

僕たちが嬉しいです。

IMG_3214-8.jpg 





まきばの森を楽しんでいます(笑)







いっぱい

遊んでくれました!

IMG_3215-8anigif.gif 


僕たちが喜んでいる姿を見て

はっちも嬉しかったのかもしれませんね。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

なんて素敵なランなんでしょう!
自然がいっぱいだったから、はっち姫のテンションが上がったのでしょうか?
木漏れ日が優しいですね。

ぷう&あんのママさん

素敵なランでしょ
森の中で遊んでいるみたいで
楽しかった~v-221

あっ、そうそう
幕張のあのホテルは数回泊まったりしています。
あの辺の飲み屋はほぼ制覇している気がします(笑)
でも、ちょっとお高いので
最近では千葉みなとに泊まっていますよ。
v-410

行ってみたいです!

あっ!後ろ姿で分かりました!!!
ゴルゴ18だぁ~(笑)

しかし、いいところですね~
道の駅 白鳥から近いのかなぁ?白鳥には行ったことあるんですけどね~
ほんと、森の中で、人工的なランとは違う気がします。
ちょっと、ググってみます!

ネルパパさん
ゴルゴ18です。

まきばの森は
道の駅 白鳥から近かったですよ
森の中で遊んでいる感覚で
気持ち良いです。

ググってみるとは?
・ビールをググっと飲む?
・感動してググっと涙が出そうになった?
ハイテク用語ですかね
まさかのオヤジギャグでしょうか。
v-395

また!v-208

ネルパパさん

平成の高田純次です。。。

色々と訂正がございます。。。
はっち母曰く
白鳥から近いようで遠いようです。
25キロくらいあったようです。。。失礼。v-394

ググって=グーグルで調べたり・・・とはっち母に冷ややかな、ささやきが
失礼しました。

では、僕は今から冷たいビールをググっとね!v-222

はっちパパさん

こんにちは~!
ママさんから冷ややかなささやきがありましたかぁ~
涼しかったでしょ~(笑)

そうそう!冷たいビールをググッと!ここで使うググッとの方がいいですね!

私も、高田純次を目指してます~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1499-5d652e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まきばの森で «  | BLOG TOP |  » 大池公園のバラの花

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR