topimage

2017-07

川遊び! - 2016.05.27 Fri

流しそうめんを食べた後

川遊びに行きました。

この辺の川は、入れるところがあればどこでも綺麗な場所です。

IMG_3000-8.jpg 




釣り師のオジサンがいない場所を選んで

ここにしました。

IMG_3022-8.jpg 





お水も綺麗です。

IMG_3026-8.jpg 




ロングリード装着していますけど

ノーリードのように・・・

IMG_3032-8anigif.gif 




ロングリード操りも大変でしたけど(笑)

IMG_3038-8.jpg 





たのち~

IMG_3045-8.jpg 




お水遊び

楽しんでおります(笑)







連れて来てよかった!

って本当に思いますよ!

IMG_3053-8.jpg 




しかし・・・

小枝が足に付いた頃から

飽きたのか?

IMG_3056-8.jpg 





帰り道の方に・・・

IMG_3059-8.jpg 





おーい

IMG_3060-8.jpg 




もしもし・・・

飽きちゃった?

IMG_3061-8.jpg 




川から上がると

いきなり・・・

IMG_3068-8.jpg 





これにて川遊びは終了。

IMG_3079-8.jpg 





車で着替えようとしても・・・

IMG_3081-8.jpg 





川で泳いでいる時間と

ゴロスリしている時間が同じくらいでした。。。

IMG_3082-8.jpg 




そして

お色直しもバッチリ!

IMG_3090-8.jpg


これにて次に移動です(笑)

つづく。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

BGM・・・ノリノリのはっちちゃん・・・かわいいですね~。
こっちを向いて
「はやく来て~!」
アピールされちゃったら、かわいいはっちちゃんのもとへ
小走りで走って行っちゃう気がします。
ごろすりはっちちゃんも、これまたきゅ~と。
はっちちゃん、どうもありがとう。
また遊びに来ますね。
(*^^*)

雪国もやし さんへ

BGMあってますか?(^^♪
もう、川の水を見た瞬間に大はしゃぎでした。
無邪気に遊んで喜ぶ姿は、なにより愛しくて
連れて行って良かったと思えた時間でした。

ごろすりはね~(笑)
永遠とやっていますね(^^)/

日帰りなのに何日も引っ張るブログですが
よかったら、遊びに来てくださいませ~

楽しそう~

こんにちは~!
はっちお姉ちゃん楽しそうですね~!
水遊びとゴロスリの時間が同じくらいって~
きっと、はっちお姉ちゃん、どっちも楽しいのかもね。

近くにこんな綺麗な川があって羨ましいです!
サングラス、こんどは女の子用(ママさん)も見てみたいです~^^

ネルパパさん
ご訪問ありがとうございます。
どうやらゴロスリの方が好きみたいです。。。
ずーーーーーっとしていました。
唯一ゴロスリしない場所と言えば車の中くらいです。

サングラス、今度はもっとイカツイ
ゴルゴ仕様のでチャレンジしますよ!v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1498-abca81ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道の駅 白鳥へ «  | BLOG TOP |  » はっちと一緒に流しそうめん

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (241)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR